更新履歴

【2009/01/04】
フィリピン予備園(Complacence)さんのブログをリンクしました。相互.gif


【2008/12/31】
〜フィリピン探検隊〜 The Philippine expeditionary partyさんのブログをリンクしました。相互.gif


【2008/11/28】
Patay na patay ako sayo...philipinaさんのブログをリンクしました。相互.gif


【2008/01/13】
フィリピン幼稚園〜初心者の為のフィリピンブログ〜さんのブログをリンクしました。相互.gif


【2008/01/10】
フィリピン人に魅せられてブログをリンクしました。相互.gif


【2008/01/08】
Psssst... ぷすっさんのブログをリンクしました。相互.gif


【2007/03/27】
【擬似】それ行けPP【恋愛】さんのブログをリンクしました。相互.gif


自動で相互リンク!さんのHPをリンクしました。相互.gif


【2007/03/26】
Love2PhilippineさんのHPをリンクしました。相互.gif


【2007/03/22】
河合ワールドさんのブログをリンクしました。相互.gif


【2007/01/31】
外人パブ情報マニュアルさんのHPをリンクしました。相互.gif


フィリピンライブチャット エンジェルワールドさんのHPをリンクしました。

【2007/01/14】
相互リンクなら相互リンクサーフ!相互.gif

NINJA TOOL SEO対策をリンクしました。相互.gif

【2007/01/03】
magandababae.comさんのHPをリンクしました。相互.gif

【2007/01/02】
相互リンク SPさんのHPをリンクしました。相互.gif

相互リンクWEBサイトさんのHPをリンクしました。相互.gif

お手軽 相互リンクさんのHPをリンクしました。相互.gif

相互リンク ポータルさんのHPをリンクしました。相互.gif

即!相互リンクさんのHPをリンクしました。相互.gif

【2006/11/22】
魅惑の美人! フィリピーナさんのHPをリンクしました。相互.gif
【2006/11/16】
フィリピーナに嵌って8年フィリピン鴨男の回想記さんのブログをリンクしました。相互.gif

【2006/11/15】
フィリピン移住志願、フィリピン移住出来るのか?さんのブログをリンクしました。相互.gif

【2006/11/14】
フィリピンパブ攻略 同伴日記 ブログ版さんのブログをリンクしました。相互.gif

【2006/11/14】
愛しのフィリピーナさんのHPをリンクしました。

【2006/11/10】
フィリピンなんでもQ&AさんのHPをリンクしました。相互.gif

【2006/11/09】
君のウトンにin love ako sayo(プさんのブログをリンクしました。相互.gif

【2006/11/08】
YouTubeタグ検索窓を設置しました。

【2006/11/07】
はてなアンテナ等の機能を追加しました。

【2006/10/30】
フィリピン大好き!!さんのHPをリンクしました。相互.gif

【2006/10/28】
ブログ村 お笑いブログランキング参加しました。

【2006/10/26】
ぶっかけ大魔王&音と光とビキニの天使【ピロ〜シャワ〜伝道師】さんのブログをリンクしました。

【2006/10/25】
フィリピン関連サイトランキングに参加しました

【2006/10/25】
TEAM STAR NEWSさんのブログをリンクしました。相互.gif

【2006/10/23】
PokPok(娘) 4Uさんのブログをリンクしました。相互.gif

【2006/10/17】
リアルタイムねとらじを開始しました。

【2006/10/14】
UTOのそれ逝けBBS!を追加しました。

【2006/10/13】
人気ページランキングを追加しました。
相互リンクドクター!アクセスアップ

2009年02月13日

あい、昨日とある企業さんへ面接に逝ってきやしたよ。。。


アレを頑張って冷やしたせいか少し腫れぼったい程度までは治まってくれました(´・ω・`;)


少し痣が残ってたきど、秘めたる内面を猛烈アピールすればと思ったきど、やっぱり顔の作りが悪い以上に印象悪いね(´゜ω゜).:゜*ブッ


しかしまあ、折角の面接のチャンスを棄てるぐらいなら、当たって砕けろの気持ちで逝ってきました(゜∀゜)ジョウトウ


ちなみに今回応募した企業ちゅーのは、フィリピーナもピンボケさんとも間接的に縁がある仕事のようで


是非とも入社の切符を手にしたいとこです


感触のほうは『五分五分』と言いたいけど、『九分九厘』間違いないやね( ̄ー ̄)ニヤリッ


不採用の方が。。。(プ


というのも、適正検査だけと聞いて筆記用具を用意していったけど、予想外な展開が待ってました


なんと


適正検査とは別に、能力検査みたいな試験もありまして、高校入試レベルの問題が盛り沢山ありました(*´6`)(ブホオ


言語・数理・図形・論理の4科目


なかでも


す数理に関しましては、ボロボロの惨敗でしたね(;´Д`A ```


あとも全問解答に至らず、不完全燃焼なモヤモヤ感が残ってしまいました


肝心要の面接は、今回の結果次第で一週間後に連絡があるらしく、拍子抜けしてもうた


それまでに


整形して顔を整えないと(*´3`)(プゲラ


↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(12) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年02月12日

今日は天気が良すぎて、ほのぼのとするぐらい暖かいですよね(´∀`)


あまりの快晴で解放的になりそうですが、外出出来るような面をしていない


そりはどうでもよいお話だきど、今日は面接だったりします( ̄ー ̄)ニヤリッ


書類選考通過後


初めての面接だったりします


出来れば、今日でニート生活から脱して、祝賀会をバーンと開いて欲しいとこだきど


ただならぬ自分の顔に、額に不採用の文字が浮かんで見える悪寒(((( ;゜д゜))))アワワワワ


今年はポジティブ思考で逝こうと思っていますが...


既に憂鬱な気分でネガティブ思考真っ逆さまになっています(*´Д`)=3ハァ・・・


せめて


チキニーニだったら良かったのに(*´3`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年02月11日

今日はリアルに疲労困憊な一日でした


歓迎出来ない見知らぬ来客がありまして、勝手に上がり込み暴れるだけ暴れて、家中引っ掻き回していった


とりあえず、警察に来てもらって取り押さえてもらったきど、近所ではかなりの大事になりましたよ


相手はかなり錯乱していたので、話している内容ついては不明でしたが、


部分的に口走っていた言葉で、ここに来た理由はなんとなく理解出来ました...


しかし


オイラは殴られ損で青痣がちょこっと出来た(´・ω・`)ショボーーン


今日は意気消沈でブログが書けそうにもありませんが、何か形だけでもと思い書き残しました


すいません

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年02月10日

このブログを読まれている大半の方が、車の運転をされていると思う


別に根拠はない、ただ思うだけで、18禁とかアダルトとか全く関係はない(プ


しかしながら


車を運転していると、タイヤがパンクしたり、キーを閉じ込んでしまったり、バッテリーを上がらせてしまったりと様々な不測の事態が起こる


そんな時に助かるのがJAFの存在でして、電話1本で救助に来てくれます


最初は加入したくて加入したのではなく、今の乗っている高級車を購入する際に


『ウチで買った車は、必ず加入してもらうシステムなんですよ(▼▼メ)』


と、セールスマンに笑いながらも目で脅されて、止むなく加入したJAF会員だった((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


年間たった6Kで、救助と毎月やくみつるの漫画が読めるからと十分元が取れるとも言っていたが


毎月(合併号もある)送られてくる小冊子には、小さな4コマ漫画が1ページしか掲載しておらず、騙された気分だったorz


しかしながら


走行距離が増えるにしたがって、あちらこちらで故障し始める高級車


走行中に故障して止まるというアクシデントには見舞われなかったものの


不思議なことに


界隈へ向かった時だけ、バッテリー上がりやタイヤパンクといった事故に遭遇し、JAF隊員に救助してもらい大助かりだった


やはり


あの中古車セールスマンは


オイラがピンボケと予見して、JAF会員を加入させたのだろう(*´3`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(8) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年02月09日

このネタはカニバサミ師匠さんの為と言っても過言ではないです( ̄ー ̄)ニヤリッ


今回も熱きご要望に応えるべく、エロスの世界で活躍する『ジャピーナ』を紹介したいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ


しかも彼女もオイラと同じ愛知県出身なので、ぜひとも彼女を応援してあげたい気持ちがいっぱいですよ(*´ω`)ムフ♪



では、紹介しま〜す♪


愛間みるく.jpg


名前:愛間みるく(あいまみるく)1989年2月17日
所属:ツートッププロ
趣味:DVD鑑賞 服と本集め
父が日本人で母がポルトガルと中国系フィリピン人のクォーターのフィリピン生まれ
⇒【公式ブログ愛間みるく


潮吹きシーメールの異名を持ち、前代未聞のシーメール版の潮吹きの先駆けとなった愛間みるくちゃん...


全然知らなかったきど


男性器からの潮吹きもあったらしく、SMや性感マッサージなどの世界でしか認知されていなかったみたいで、


彼女は男性器からでも潮吹きが可能だということを証明し、世間に認知させ潮吹きは女性器からでるものだという固定概念を覆した
【引用:wikipediaより】


オイラ知らなかったよショボ━(´・ω・`)━ン


みるくちゃんを応援する為にDVDを借りたいとこだきど


こればかりは


店員が男じゃないと借りられない(*´З`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年02月09日

しとしとと雨が降っていて、誰かが泣いているようです(´・ω・`;)

感傷的になると、なんとなく人恋しくなります


なんかこう無性に会話をしたくなり、携帯電話を片手に電話帳を眺めるのですが


この時間に話せる相手は限られてしまい、やはり『行脚』真っ最中に電話するなんて野暮な真似は出来ません(*´Д`)=3ハァ・・・


こういう時、友達の少ないのは辛いですよね


無理に話し相手を探す必要は全く無いのですが、少しでも寂しさを解消出来ればと、携帯電話を弄っていると...


うってつけの話し相手がいました( ̄ー ̄)ニヤリッ


しかも国内に居らず、大変都合がいいような気がする←自分勝手な憶測


それは


先日オイラの携帯電話に掛けてきたフィリピーナS(プ


鴨が葱を背負ってやっきたとは、まさしくこのことだ♪


幸いにも今月の国際電話のポイントがたらふく残っているので、使わない手はない


早速、+63で始まる番号をプッシュしまくるオイラ


ツルルル♪


まるで遠距離恋愛をする恋人気分のように、待ち遠しいくてならない(;゜∀゜)=3ハァハァ


カチャ! モスモス?


久しぶりに聞く外国人の声
キタヨキタヨヽ(゜∀゜=゜∀゜)ノキチャッタヨ-!!!


オイラを癒してくれと言わんばかりに、あ〜久しぶり!元気?と軽い挨拶をするオイラ


今遊んでるから後でね!ガチャ プープー...


通話時間5秒


もう日本時間で22時ですよ?お母さんがふらふら夜遊びしてちゃ駄目でしょ?(´・ω・`)ショボーーン


やはり


少しばかり不謹慎な気持ちを抱いてたから罰が当たったのかも((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


しかしながら


もうコイツには二度と電話しないと、固く心に誓っても...


何故か電話番号を残しているオイラでつ(*´3`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年02月09日

実はオイラはかなり弱視なんですが、普段は眼鏡を掛けていません!


視力は裸眼で左右共に0.003程度有りまして、まあギリギリセーフかなって感じです(´・ω・`;)


コンタクトや眼鏡を着用して矯正すると、1.0ぐらいまでに上がる


しかし


眼鏡は脂ぎってくると、鼻を滑るように落ちてくるし、コンタクトは洗浄したりするメンテが非常に面倒だす(´・ω・`;)


とは言っても、


コンタクトは連続144時間装用だったきど、コンタクトは目にゴミが入ると痛いからヤダね(゜∀゜)ヘッチャラ


最近は何かと臆病になったせいか、失明が怖くて時々しか着用してません


しかし


お出かけする時には、コンタクトを着けて、その上から眼鏡(伊達)をはめてます


なんか芸能人みたいだきど


眼鏡をはめてる時は真面目を装い、外した時にはモードが切り替わります( ̄ー ̄)ニヤリッ


どんなモードかと言うと...


そりは内緒(プ


だけど、オイラはサングラスとかが苦手たったりします


お洒落だとは思うのですが


あのセピア調というか、色彩が失われた感じが、どうも好きになれません(*´Д`)=3ハァ・・・


もしも


レンズが虹色であれば問題ないかも(*´3`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年02月09日

やっとこさ、履歴書が書き終わりました(A;´・ω・)フキフキ


破れそうなぐらい、魂込めて筆圧強く書いているので、オイラの熱い気持ちは通じるでしょう


割とまめで神経質と名高いオイラなんですが、そりは間違いないと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ


オイラの携帯は、一日約60通のメールの受信がありまして、必ず何かのフォルダに振り分けられます


主にブログ関係が多いのですが、更新通知メールがほとんどでして、その他にはCMやリマインダーばかりですね


なかには


中毒者専用フォルダもありますが、こちらは年数回ぐらいしかメールが届きませんorz


でもまあ


全てのメールは必ずいずれかのフォルダに収納されるですが


ふとした


自分のミスからメアドを漏洩するはめになってしまい、悪戯メールが非常に多くなった今日この頃orz


新たなメアドを検討しているのですが、メアドは性格が表れるから慎重に決めなくてはいけない


現在、候補になっているのが


8686961やdenjarasu2914opaiで


afrofuckbutterdogなんてのも悪くないかも?( ̄ー ̄)ニヤリッ


もしも素敵なメアドがあったら、教えてください


前以て言っときますが


賞金や景品は出ませんので悪しからず(*´3`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(8) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年02月08日

今夜もさくさく書きたいと思います♪


実は来週中に面接があるのですが、それをブログに書いたような書いてないような気がします。。。(プ


とりあえず準備を整える為に、履歴書や職務経歴書を書いて準備しておくのですが、この履歴書はかなりの曲者です(;´Д`A ```


集中しながら書いている中、誤字脱字をしてしまった時のなんとも言えない怒りと悔しさは毎度のことなんですが


でこの履歴書というのは、どうやら決められた形式があるわけではなく、学歴・職歴・免許・資格の欄というのは共通なのですが、その他の項目がマチマチだったりして、そのメーカーによって重要視している項目があります


仮に


A社は『志望の動機』の欄が大きく取られています


B社は『本人希望記入』の欄が3分の一のスペースを占有しています


C社は得意科目や趣味・健康状態や志望動機などの項目が均等になっています


他にも色々あるのですが、全く同じレイアウトというのは、当然ながら存在しませんね(;´Д`A ```


この数ヶ月間、何枚も履歴書を書いてきたつもりですが、上には上がいるようでして、30枚なんて普通も普通ざらのようである(*´6`)(ブホオ


しかしながら


面接に落とされた際には、大抵の企業から履歴書が返却されてくるのですが、面接官の質疑応答以外に、履歴書の内容に問題がないか、毎回見直しをしているのですが


最初の履歴書に比べて、最近の履歴書は味わい深いというか、虚偽というか詐欺っぽい部分が増えたような気がします


いや、根が正直なオイラは履歴書に嘘は書いてませんが、少し過剰気味なのは否めません


しかしながら


それ以前に履歴書の写真の使い回しについては、ばれていたかも知れません(*´З`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(10) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年02月08日

オイラはフィリピン人と会話をするのに、原則は日本語で話をします♪


だから


『アコ』なんて言葉も一切使わずに、自分の事もちゃんと『わたし』と言います


特に理由はないのですが...


第一にタガログ語があまり理解してないというぐらいでしょうか?(´・ω・`;)


決して


ベテランを隠して真面目な人を演じているわけではありません(*´3`)(プゲラ
※まだ殻を被ったひよこです


そりで会話が成り立たなくなると、頭の中にある僅かなボキャブラリを使用して、片言のタガログ語の会話をするのですが


実は


オイラが良く使うの単語がありまして


『マイカルクワナハムカ』と『アジャコング』かな(プ
※実際のタガログ語の読み方とかなり異なるらしいです


『厚かましい』と『中毒』って意味らしいのですが、調べた事がないので、気になる方はネットで調べてみて下さい


もし解ったら教えて下さいね( ̄ー ̄)ニヤリッ


だいたい、この2語だきを使用して、身振りで二人の会話を楽しみます





この2語だきでは、やはり恋愛の話に発展することはなく、


最終的には


仲良くカラオケの本を見て、お互いの好きなアーティスト探しをして、1セットの時間を潰します(*´3`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年02月08日

オイラの性春の1ページ、そして夢は甲子園だったあの頃のオイラ(*´Д`)=3ハァ・・・


グランドを泥だらけになりながらも、狂ったように走り回った毎日

だけど...


甲子園の土を踏むことは、一度もなかった


あんなに


あんなにイーパイ練習したけど、陸上部のオイラには甲子園に出場する権利はないやねアッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!


場所はどこであれ、常に頂点を狙いたい願望は誰にも負けない自負がある


バッティングセンター


打席に立つからには、打つボール全てホームラン( ̄ー ̄)ニヤリッ


極楽を目指して飛んでいく球は、さながら...


子宮を目指す貪欲な精鋭な精子軍団(プ


膣をさ迷いながらも


受精!受精!受精!受精!受精!受精!受精!受精!受精!受精!受精!受精!受精!受精!受精!受精!受精!受精!受精!受精!(;゜∀゜)=3ハァハァ


(プ


冗談はさておき、約十年振りにバッティングセンターに足を踏み込むオイラ


全部で打席は6席


下は76キロで上は106キロまである


打つボール全てホームランと豪語しちゃいましたが


まずは


最初は76キロからチャレンジさせてください(*´3`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年02月08日

今朝ミルク珈琲を片手に、お洒落に朝食を楽しんでいたら、興味深いことを目にした


なんでも


人間は1日平均0.5〜1.5リットルの量のオナラを5回から20回ほどしているらしく


このことから考えると、どんな可愛い娘であっても、おならをしていることになる( ̄ー ̄)ニヤリッ


食生活や体内環境によっては、おならの質が大きく左右するらしい


肉やねぎ類、にんにくやにらなどの硫黄分が高い食品を摂取すると臭いがきつくなるとのこと...


肉やねぎって言ったら、ほとんど(?)のフィリピン料理の使う材料だし、フィリピーナの大好きな焼肉もじゃん(´゜ω゜).:゜*ブッ


そういえば


フィリピンパブに逝って横に座ったフィリピーナと楽しい談話をしていたら


なにやら親しみのあるアノ臭いが鼻の回りを漂っている


臭いの元を辿ってみると、どうやら隣に座っているフィリピーナからのようだ


ちょっとばかり、臭いがきつかったので、鼻を摘んで手で扇いでいたら


私を愛しているなら、ガスも愛せるでしょう!と物凄い形相で言い放ち


まだ何も聞いても言ってないのに、自白してしまっている(´゜ω゜).:゜*ブッ


しかし


ただならぬ迫力に負けたオイラは、無言のままただ首を縦に振り、頷いてしまった(プ


さて


この『お題』というか『ネタ』は新聞の4コマ漫画から頂戴したのは内緒でつ(*´3`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年02月08日

なんだか土・日というのは、平日以上に忙しかったりします(。´-ω-)=3ハァ


ニートの分際で(プ


このブログには、原則〆切りというのは束縛がないですが、自分の中では1日40うpを目指しています!(゜∀゜)


時間が迫ってくると、なんともいえないプレッシャーに襲われて、思い付く限りのネタを書きなぐりになぐりまくります


しょーもないネタばかりで、本当にすんません(゜∀゜)


今回はくだらないネタに輪をかけるように、オイラの家族について少し書きたいと思います(プ


オイラの家族はダディ・マミィ・アニィ(兄)・ミキィ(姉)・オイラ・サミィ(妹)・ナミィ(妹)の7人家族だす


近所からは仲良し家族と羨まれているきど、実際は変な家族の集まりでしかありません


ダディとマミィは幾度となくブログに登場しているので割愛させてもらいます♪


まずは長男アニィから順に紹介したいと思います


アニィはインドに自分探しの旅に出掛けたきり、この数年間顔を見ていません!生きているのか死んでいるのやら


ミキィは名古屋市郊外の人妻ソープランドで性感マッサージをしているらしいです!5%割引券あります


で、オイラは相変わらずのピンボケで、今更敢えて書くようなことはありません(プ


サミィは某所の『くうかい』という店でキャバクラ嬢をしていて、先月男と駆け落ちをして家を出ていきました


ナミィは名古屋市のM区の幼稚園の先生をしていて、教え子のお父さんと不倫関係をしているらしいです


まあ、我が家の紹介をさらっと書いてみましたが、こんな至って普通で健全なファミリーですよね


今日も平和だなあ(*´3`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年02月07日

べ≧Д≦))>ゴメンナサイ卅T人T#ユルシテヨォ
続きを読む

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年02月07日

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
続きを読む

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年02月07日

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ〜ッス★
続きを読む

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年02月06日

寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
続きを読む

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年02月06日

⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。
続きを読む

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年02月06日

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ〜ッス★
続きを読む

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年02月06日

ε(●´,_・・`)з†.。*・☆グッドナイト☆・*。.†ε(´・・_,`●)з
続きを読む

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


×

