更新履歴

【2009/01/04】
フィリピン予備園(Complacence)さんのブログをリンクしました。相互.gif


【2008/12/31】
〜フィリピン探検隊〜 The Philippine expeditionary partyさんのブログをリンクしました。相互.gif


【2008/11/28】
Patay na patay ako sayo...philipinaさんのブログをリンクしました。相互.gif


【2008/01/13】
フィリピン幼稚園〜初心者の為のフィリピンブログ〜さんのブログをリンクしました。相互.gif


【2008/01/10】
フィリピン人に魅せられてブログをリンクしました。相互.gif


【2008/01/08】
Psssst... ぷすっさんのブログをリンクしました。相互.gif


【2007/03/27】
【擬似】それ行けPP【恋愛】さんのブログをリンクしました。相互.gif


自動で相互リンク!さんのHPをリンクしました。相互.gif


【2007/03/26】
Love2PhilippineさんのHPをリンクしました。相互.gif


【2007/03/22】
河合ワールドさんのブログをリンクしました。相互.gif


【2007/01/31】
外人パブ情報マニュアルさんのHPをリンクしました。相互.gif


フィリピンライブチャット エンジェルワールドさんのHPをリンクしました。

【2007/01/14】
相互リンクなら相互リンクサーフ!相互.gif

NINJA TOOL SEO対策をリンクしました。相互.gif

【2007/01/03】
magandababae.comさんのHPをリンクしました。相互.gif

【2007/01/02】
相互リンク SPさんのHPをリンクしました。相互.gif

相互リンクWEBサイトさんのHPをリンクしました。相互.gif

お手軽 相互リンクさんのHPをリンクしました。相互.gif

相互リンク ポータルさんのHPをリンクしました。相互.gif

即!相互リンクさんのHPをリンクしました。相互.gif

【2006/11/22】
魅惑の美人! フィリピーナさんのHPをリンクしました。相互.gif
【2006/11/16】
フィリピーナに嵌って8年フィリピン鴨男の回想記さんのブログをリンクしました。相互.gif

【2006/11/15】
フィリピン移住志願、フィリピン移住出来るのか?さんのブログをリンクしました。相互.gif

【2006/11/14】
フィリピンパブ攻略 同伴日記 ブログ版さんのブログをリンクしました。相互.gif

【2006/11/14】
愛しのフィリピーナさんのHPをリンクしました。

【2006/11/10】
フィリピンなんでもQ&AさんのHPをリンクしました。相互.gif

【2006/11/09】
君のウトンにin love ako sayo(プさんのブログをリンクしました。相互.gif

【2006/11/08】
YouTubeタグ検索窓を設置しました。

【2006/11/07】
はてなアンテナ等の機能を追加しました。

【2006/10/30】
フィリピン大好き!!さんのHPをリンクしました。相互.gif

【2006/10/28】
ブログ村 お笑いブログランキング参加しました。

【2006/10/26】
ぶっかけ大魔王&音と光とビキニの天使【ピロ〜シャワ〜伝道師】さんのブログをリンクしました。

【2006/10/25】
フィリピン関連サイトランキングに参加しました

【2006/10/25】
TEAM STAR NEWSさんのブログをリンクしました。相互.gif

【2006/10/23】
PokPok(娘) 4Uさんのブログをリンクしました。相互.gif

【2006/10/17】
リアルタイムねとらじを開始しました。

【2006/10/14】
UTOのそれ逝けBBS!を追加しました。

【2006/10/13】
人気ページランキングを追加しました。
相互リンクドクター!アクセスアップ

2009年03月03日

雨がポツポツと降り始めましたねえ(*´Д`)=3ハァ・・・

感傷的にはなりませんが、大抵天気の悪い日には良からぬ事が起きると決まっています←オイラが勝手に決めました(プ

雨なのに洗濯物を干したり、台所で食器を洗っていると、予感的中と言わんばかりに電話がメールの着信音で鳴り響きました(゜ロ゜)ギョェ

メールのお知らせやった

『good morning kumusta ka na?』

(´゚ω゚).:゚*ブッ
明らかに意味深で興味津々なメールの内容だったけど、差出人不明のだったのでスルーしてみました

もしかしたら、某氏の悪戯かも知れないしね( ̄ー ̄)ニヤリッ

立て続けに2本目のメールのお知らせがあって...

間髪入れずに電話が鳴り響くけど、すぐに着信音が途絶えてしまった(プ

絶妙なタイミングで本当に惜しかったけど、

あと数秒余分に鳴らしてくれれば、電話に出られたかも知れなかったね

また懲りずに連絡してくらはいね(*´З`)(プゲラ


↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年03月02日

実はオイラは刺激を受けると、ついついライバル心を燃やしてしまう可愛い奴なんです(プ

隣の席に語学堪能な輩がいると、それに負けぢまいと、指さし会話集なんかを買え揃え、踏ん張って単語を覚えますが...

結果は新たに単語を2〜3コ覚えてみるきど、散財に終ってしまうのが毎回のオチですね(゜∀゜)

その頃にはメラメラ萌えたライバル心の熱も、すっかり冷め果てていますがな

最近なんかは

人との接点が少ないオイラにとって、情熱を燃やすようなライバル心揺らぐことはありません

むしろオイラの身体や精神が成長してしまって、大人の階段を登り始めたのかも

(プ

今は何かと財政難というか破綻気味だから色々と難しいきど

少し財布の中が暖かくなってきたら、挑戦者でも求めたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

どんと何でもこい

だきど

バッティング勝負だけは駄目よ(*´3`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年03月01日

本来、人間は暇なほど時間がゆっくりと流れるらしいが、オイラの2月はあっという間に終ってしまった(;´Д`A ```

案外ニートであっても、それなりに有意義な時間を過ごせていたのかも知れない

職安に足を運んだり、履歴書を書いたり、企業に面接に逝ったりと、就活に時間を費やしたと思う...

結構、昼寝もしていたけどね(プ

一番時間を注がなかったのが、この『つぶやき』ブログではないかと...

1月中は怒涛のスピードで更新し続けたきど、ある時固く閉じられた扉を開けてしまい、真実を垣間見てしまった

それからというもの

狭い路地裏を細々と歩く子犬のようだった

しかしながら

今月は違うはずですよ?

晴れて社会人へと復帰すれば、ネタは倍増、以前のようなブログ更新も半端じゃないと思うのですよ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

今週中には祭りの予感かもよ?

皆さん、財布とカードの用意はお忘れなく(*´3`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年02月28日

最近、四六時中眠たいのは当たり前のことなんだきど

少し前から身体の至る場所が痛くなることが多くなりました

まずは腰

腰に力を込めると痛みが走るけど、それ以外は日常生活に影響はなさそう

つぎに頭

少し前のブログにも書いたけど、偏頭痛が酷く、歪んだ顔が更に歪んで見えているらしい(´゜ω゜).:゜*ブッ

あとは腹

年齢相応なのかもしれへんけど、胃の脇というか真横の辺りが、苦しいような痛いような...

気がする

最近年に一回の健康診断をしてないから、検査をしてらボロボロと怪しい結果が出てきそう(((( ;゜д゜))))アワワワワ

酒は飲まない

煙草も吸わない

しかも早寝早起きの三拍子と来たもんだ( ̄ー ̄)ニヤリッ

一見病気と無縁そうなオイラだきど、

日々の食い過ぎで着実に太ってきている(*´3`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(8) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年02月27日

よくオイラは変わっているとか、独特な感性を持っていると言われるきど

それは一言で言えば、『変人』ということだと思う(*´3`)(プゲラ

しかしそれは裏返せば、個性が溢れてる証拠だし、世界に一つだけの存在なんだよね?(゜∀゜)タボン

良い子悪い子普通の子は別にして、類は友を呼ぶと言うが、オイラのところには一風変わった人がやってくる(´・ω・`;)

見た目普通の人だったきど

馴れ馴れしく話し掛けてきて

オイラの身体に触れまくって、揚句の果てにはエスカレーターして股間にまで触れてくる始末

オイラ我慢出来なくなって

思わず『あふん』って言ってやったね(*´3`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年02月27日

既に1Weekも経過してしまったきど、2月22日は猫の日だったらしい(*^_^*)

なんだろう?多分何かの語呂合わせだと思うけど、ニャンニャンなのか猫の三つ巴なのかは意味不明

猫に聞いてみたきど、ニャンニャン言うだけで解読不能orz

全く人間というのは何でも記念日を作って、一体何が楽しいのだろうか...

だきど

オイラのようなピンボケだったら、8月6日(パロパロ)がお似合いかも知れない(^・x・^)

まあ真面目なオイラには関係ないきど(*´3`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年02月27日

オイラは物欲が強く、何か欲しいとなったら、我慢出来ずに手を出しちゃう方なんですよ(´・ω・`;)

それでも買う直前になると我に返り、これは今のオイラに本当に必要なんだろうか?と考えてしまう

大体はこの時点で購入するのを躊躇い、延期にしてしまうのがほとんど...

もしも思ったらに必要だったら、後日であっても物欲が沸いているはずである

我ながら素晴らしいと思うよ(プ
しかし今回は違った!

時間が経てど、物欲が高まるばかりで、無駄に妄想が膨らむばかりなんですよ

いやマヂで我慢出来なかったのですよ(;゜∀゜)=3ハァハァ

だから

買っちゃいました♪

大手通販のAmazonでバシッと!ドキューンと!( ̄ー ̄)ニヤリッ

えっ?金はどうしたか?って

もちろんチッチャロン♪

4Kなのにリボ払いにしちゃいました(*´3`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年02月26日

もうすぐ2月も終ろうとしていますが、今だに就職出来ていないことに少々ガッカリ気味である(´・ω・`)ショボーーン

それに駄目出しするかのように、今日になって面接を受けた企業から封筒が届いてしまった(プ

あ、やっぱりねという感じで半分呆れ溜め息をつき、開封をすると案の定、愛情と魂を込めて書いた履歴書と経歴書が入っていた

つまり不採用という事ですな?(゜∀゜)

こんなご時世だから仕方ないと自分に言い聞かせ、再びオイラ自身に鞭を入れる、ただそれだけ

気持ちを切り替え、せめて応募した記念でもと思い、封筒の企業名や住所を書いた部分を切り取ろうと思ったら

封筒の中に何かの紙が残っているみたい...

中から取り出し、紙を開いてみると

なんと赤の他人の履歴書が同封されているではないか(´゜ω゜).:゜*ブッ

最近の企業は、不採用になった者に他人の履歴書を同封して、どうさせようと言うのだ

これをオイラに転送すれという意味なんだろうか?(´・ω・`;)

全く意味不明だ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年02月25日

完全燃焼ではなかったきど、久々に身体を動かした気がする

気持ちが良いけど、

早起きしたせいか、しこたま眠くてたまらん(プ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年02月24日

あまり期待をするのは良くないが、明日は何かに終止符が打たれるかもしれないらしい(((( ;゜д゜))))アワワワワ

つまり人生の中で最高か最悪の記念日になるということ...

そいでもって明朝5時30分には起きないといけないのに、普段はあんなに眠たいのにぃ今日に限って寝れないというか眠くない(´゜ω゜).:゜*ブッ

オイラに残された選択肢はぷたつ

@このまま寝ないで踏ん張るか

A心優しい誰かのモーニングコールに期待をするか

(プ

ブログを書いていたら、眠たくなってきたので、出来れば後者の選択肢に他力本願したいと思います

電話マッテマツ(*´3`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(8) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年02月24日

意外に寝てると思った?思った?(プ

最近不調気味のオイラの携帯電話だけども、家電製品は一つ壊れ始めると、ドミノ崩しのように音を立てて崩れていく

この間は洗濯機が壊れたが、次は身近な携帯電話が故障ですか?(´・ω・`)ショボーーン

ちなみに洗濯機はサービス万に出張修理してもらい、3K程度の出費で済んだ

携帯電話に関しては、突然電源が落ちるなんていう反応を示し、携帯でブログを書いてる人には泣かせる迷惑な話である

ショップに逝くのが面倒だから放置してあるけど、いつかは修理に持っていかないといけないと...

しかしながら

1月の通話料は全くの動きはなく、基本料金のみの料金明細で、後は少しばかりのパケット通話料だけ

この調子だと携帯電話が必要なくなるかも知れないぐらいの利用頻度ですね(;´Д`A ```

これからは地球環境を考えて、伝書鳩や糸電話を利用する方向で考えよう(*´3`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(8) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年02月23日

最近ブログに対するレスポンスが非常にまるい、何から何まで悪すぎていけないのは解ってる

んま、なんか色々と雑用や就活の時間に追われていて、携帯にすら触れてない状態

なんか駄目ね

しかし努力の甲斐があってか、数日後には何やらめでたい事が起きるらしいが、少しばかり不安ではある

もう寝てしまおう

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年02月22日

あ、痛いね痛いよ痛いよね

感じてるの?ここだよね?当たってるの?( ̄ー ̄)ニヤリッ

穴を開けようか?なあ開けちゃえよ?ぐっふんばっすんと貫通タンターヨ(プ

あっ、穴が開いてしまっているね?なんか血も出てるぢゃないの?

うん痛いのは生きてる証拠だからね

歯が痛い

虫歯やね?なんでも甘いものを食べると菌が酸を垂れ流すらしい

ビィフィズス菌とかでなんとかならないのかよ?ヤクルト飲んだら解消されないの?

なんか誰かが言ってたよ?飲めば元気になるていてた

遅いかも知れないけど、ガンガン磨くと虫歯がいなくなるかも知れない

もし歯がなくなると少し怖いけど、P国に逝けば格安で挿し歯が出来るらしい

このまま円高が続けば、将来的に計画を立てるかも知れないけど

とりあえずは

梅干しの種で詰めとくかな(*´3`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(8) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年02月21日

今夜もあなたのハートをズキューンバキューン(プ

ついでにPCのハードディスクがイカレポンチになっちまえ

うん、別に変な物を食べたわけではないが、食べ合わせが間違っていたのは否めない

ラーメンとうどんとご飯の立派な炭水化物三昧のよりどりみどり

止せばいいのに忠告も聞かず、各種大盛の1.5人分の3セット、つまり4.5人分だから四捨五入して5人分

ダイエットをそっちのけで味を感じる前にどんどん食べてやった

半分やっつけ仕事でやけ食い

完食

美味かったどうかは別問題で腹いっぱいにはなった気がする

これでいつでもPヒァミリーの食事スタイルに踏み込むことができちゃうかもしれない

別に逝く計画はないけど、気分的なことだから妄想してみただき(゜∀゜)

ただでさえ動きが鈍いのにいっそうアフロ豚野郎と呼ばれそうな気がする

気がするだきね(プ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年02月20日

最近眠くて仕方がない

10じ過ぎると異常に眠くなってしまう

自分でもよくわからんけど

眠い

一応踏ん張って携帯を片手に、ポチポチとブログは書くけど

眠くて死にそうだ

今も眠たいや(*´3`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年02月18日

今月に入ってから、何かと更新ペースが遅くなっているのは、敏感な読者さんには感づかれてしまってるでしょう


元々たいした内容のブログではないので、今更何の問題も関係はありませんが...(*´3`)(プゲラ


しかしまあ、小さく新聞沙汰になった事件も話題にも上らず、安心していたのもつかの間、車上荒らしの被害に遭ってしまいました←マヂな話です


貴重品は車内に残さない質なので、盗まれた物は一つもなかったはずですが、かなり車内を念入りに調べた形跡がありました(*´6`)(ブホオ


片付けるのは簡単だったのですが、立て続けの出来事に疑心暗鬼気味というかノイローゼ気味であります


これで終わりではなくて、まだ続きがあるのではないか?なんて考えて意気消沈なオイラ


きっと明日は良いことがあると願ってもう寝ます

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(12) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年02月17日

最近は季節の変わり目のせいか、非常に風が冷たく感じてしまい、暖房器具から離れられないオイラ


常夏の国からやってきた愛しいピナちゃん達が、あまりの寒さに風邪を引いてしまうと心配になってしまうオイラ(´・ω・`;)


世界一優しいと自負しているオイラとしては、着ている物を全て投げ売ってでも助けてあげたい気持ちでいっぱいなんですよ


でもまあ...


少なくとも彼女達は、オイラより金を持っているでしょうから、心配はないかもしれないですね(゜∀゜)


そんな金のないオイラの唯一の癒しというのがバテバテ...いや、Youtubeなんかの動画を観たりするぐらい(プ


今更?と鼻で笑っている人もいるかも知れませんが、鮭が生まれた河に戻ってきたり、卒業するといって再びPPに舞い戻ってくるのと一緒で、オイラもイロエロと回遊して戻ってきたのですよ


普通だったら


何かしら成長して戻ってくるものだきど、腹に脂がのっただけで何も変わってやしない(*´3`)(プゲラ


だきど


単に動画を観ているだきでは、芸のないピンボケなので、敢えてPジャンルを観ないことによって、何か見いだせるかも知れないと考えたオイラ( ̄ー ̄)ニヤリッ


そこで


動画を検索にあたって、キーワードを無作為に選ぶべく、Pジャンルと関係のないものを考察するオイラ...


10秒後


簡単そうで、キーワードって意外と思い付かないものですね(;´Д`A ```


仕方ないので、辺りを見渡してみたら丁度良い物がありました


image/utouto66-2009-02-17T23:27:43-1.jpg
マリオカート(MARIO CART)(プ


これだったら、18禁でもないし、Pジャンルでもないので、安心して(?)動画を見ることが出来ます♪


早速


キーワードに『マリオカート』と入力し、検索してみると何やらイロエロとありますよね?


あっ、この娘なんか褐色でP人みたい..って、いかんいかん!


今回はPジャンルと無縁な動画を見て、何かを見出だすって決めたじゃないか!


でも


Pジャンルとは関係のないキーワードで検索したのだし、少しぐらい中身を見たって問題ないじゃないか( ̄ー ̄)ニヤリッ


では、遠慮なくポチッ


ん?


ん?


ん?



http://www.youtube.com/watch?v=V313diqHjR0


やっぱり、フィリピーナだった(´゜ω゜).:゜*ブッ


意図しなくとも、フィリピンから逃げられない素敵な運命なのかも知れない


だけど


こんなことに運を使うのではなく、別なことに運を有効活用したいだよ(*´Д`)=3ハァ・・・


たとえば


パチンコの当たり台やロトや宝くじ、競馬や競輪のギャンブル運に強くなりたいや...


オイラは


働く気があるのだろうか?(*´3`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(10) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年02月16日

食い物には必ず賞味期限や消費期限がありますけど、オイラにはどちらが何かという意味はさっぱり解りま千円(゜∀゜)


まあ食い物に限らず、なんでも期限があるようでして、オイラやこのブログを読んでいるあなたも旬な時期があります( ̄ー ̄)ニヤリッ


勿論チッチャロン♪あなた方の好きな女子もピチピチしたのが最高だし、食べ頃だと思う人も多いと思うのですよ!


旬を過ぎても尚、ちょっとしわや弛み始めた身体が好きという熟女好きな人もいると思いますが、確実にオイラもその一人でつ


ちなみに


オイラ自身は年齢的にも働き盛りの脂がのった食べ頃盛りらしいのですが、今だニート真っ最中という暗黒時代を歩んでいます


しかし


人間様や食い物以外にも期限があるように、物にも期限が付いて回ります(´・ω・`;)


例えば


身近なもので言えば、自動車なんてのもそうですよね?新車で買えばリコールが無い限りは、故障もなく走り続けることが出来ますけど、しばらくすると相応の箇所が故障したり、消耗したりで修理が必要になります


案外、自動車メーカーの策略で強制的に修理させて、ユーザーから金を搾り出させようと企てているかも知れません(((( ;゜д゜))))アワワワワ


これはあくまでも、オイラの根拠無き妄想ですので、誤解しないようにお願いします(プ


しかしながら


猿方の遺品として頂いた電化製品があるのですが、三種の神器と謳われた『ドラム式洗濯乾燥機』(プ


そろそろ5年経過しようとしていた頑健なやつで、梅雨の時期なんて乾燥全開で重宝したもんだ♪


パンティーやブラジャーはたまたPPコスチュームはお天気知らずの脳天気野郎だぜえ(*´3`)(プゲラ


きっと


やつも電化製品でいったら、かなりのお年頃だったのかも知れない...


やはり時間の経過というか、無理をし過ぎたというか、今朝になってから洗濯中に水漏れするようになってしまった


その水漏れといったら、尋常の潮吹きではなく、紅音ほたるのような豪快さであった(´゜ω゜).:゜*ブッ


緊急事態となった猿方の遺品を救うべく、オイラは購入店へと連絡をした


こんな時にオイラを助かるのが、『5年延長保証』なんて素敵なシステムだ


入っておいて良かった♪


しかし


電話でにこやかに会話をしていると、店員から驚愕の事実が告げられる


なんと


昨日で延長保証は切れていただよ(*´3`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(8) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年02月15日

いつも通りの時間に目を覚ますと、眼球の辺りから鈍痛がする(´・ω・`;)


あっ多分睡眠不足だなと自分勝手に推測し、再び布団の中に潜り込み、目を閉じてみる


やはり、布団の中というのは落ち着くが、頭痛が治まらず時間も気になったので、目覚まし時計を手に取り、布団の中に引き込む


時間は午前10時を指していた


少し寝過ぎたせいで頭痛がするのかと思い、昨日に貰った同情チョコを一口かじり


これで『3日は耐えられる』と意味不明な言葉を残し、再び布団の中へと潜り込むオイラ(プ


しかし


なお酷くなる頭痛に耐え切れなかったオイラは、仕方なく生理痛によく効く鎮痛剤を2錠飲み、安静にする為にベッドへ...


たぶん5時間近く寝たのではないかと思う(。´-ω-)ネムー


薬が効いたせいか頭から鈍痛が消え去り、体調は極めて良好になった


これで


安心して爆睡が出来る(*´3`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年02月14日

今日はブロガーの誰もがネタとして書くと思われる『甘い一日』であろう


そうアレ、バレンタインデーという日本の男達が一斉に発情期を迎えるアレだす


オイラなんて存在になると俗世と無縁となり、バレンタインデーなんて無関心である


チョコなんかでは浮かれないし、全く動じもしない


嘘(プ


あ甘い物に目がないオイラにとって義理・本命チョコ関係なく、物凄く欲しいですね(;゜∀゜)=3ハァハァ


最悪の場合は


誰からも貰えなかったら、日付が15日なった時点で、コンビニに走ってバレンタインデーで残ったチョコを買い漁ろうと思ってましたから(プ


幸いにも...


家族から同情チョコを頂き、最悪のケースから免れました


決して文句が言えた立場ではありませんが、家族から貰うと切なさだけが胸に残って、感動や感激はありませんね(´・ω・`)ショボーーン


出来ることなら


異性(竿付き可)から、嘘や世辞でもいいから、愛の言葉を聞きながら、チョコを渡されたい物ですよね(;´Д`A ```


チョコの包装紙を紐解いて、中にチロルチョコやチョコバットが入っていたとしても問題はない、ノープレです


チョコはチョコだから、有り難く美味しく頂戴させてもらいます(*´ω`)ムフ♪


しかしながら、寂しさと悔しさや焼き餅すら感じていますが


今回は家族からの同情チョコのみだったので、ホワイトデーのお返しを考える必要がないので、案外これはこれで良かったかも知れないですね


もしも


オイラがニートではなく、少しでも金があれば、池田公園でチョコ買取をしていたでしょう(*´3`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(12) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


×

