更新履歴

【2009/01/04】
フィリピン予備園(Complacence)さんのブログをリンクしました。相互.gif


【2008/12/31】
〜フィリピン探検隊〜 The Philippine expeditionary partyさんのブログをリンクしました。相互.gif


【2008/11/28】
Patay na patay ako sayo...philipinaさんのブログをリンクしました。相互.gif


【2008/01/13】
フィリピン幼稚園〜初心者の為のフィリピンブログ〜さんのブログをリンクしました。相互.gif


【2008/01/10】
フィリピン人に魅せられてブログをリンクしました。相互.gif


【2008/01/08】
Psssst... ぷすっさんのブログをリンクしました。相互.gif


【2007/03/27】
【擬似】それ行けPP【恋愛】さんのブログをリンクしました。相互.gif


自動で相互リンク!さんのHPをリンクしました。相互.gif


【2007/03/26】
Love2PhilippineさんのHPをリンクしました。相互.gif


【2007/03/22】
河合ワールドさんのブログをリンクしました。相互.gif


【2007/01/31】
外人パブ情報マニュアルさんのHPをリンクしました。相互.gif


フィリピンライブチャット エンジェルワールドさんのHPをリンクしました。

【2007/01/14】
相互リンクなら相互リンクサーフ!相互.gif

NINJA TOOL SEO対策をリンクしました。相互.gif

【2007/01/03】
magandababae.comさんのHPをリンクしました。相互.gif

【2007/01/02】
相互リンク SPさんのHPをリンクしました。相互.gif

相互リンクWEBサイトさんのHPをリンクしました。相互.gif

お手軽 相互リンクさんのHPをリンクしました。相互.gif

相互リンク ポータルさんのHPをリンクしました。相互.gif

即!相互リンクさんのHPをリンクしました。相互.gif

【2006/11/22】
魅惑の美人! フィリピーナさんのHPをリンクしました。相互.gif
【2006/11/16】
フィリピーナに嵌って8年フィリピン鴨男の回想記さんのブログをリンクしました。相互.gif

【2006/11/15】
フィリピン移住志願、フィリピン移住出来るのか?さんのブログをリンクしました。相互.gif

【2006/11/14】
フィリピンパブ攻略 同伴日記 ブログ版さんのブログをリンクしました。相互.gif

【2006/11/14】
愛しのフィリピーナさんのHPをリンクしました。

【2006/11/10】
フィリピンなんでもQ&AさんのHPをリンクしました。相互.gif

【2006/11/09】
君のウトンにin love ako sayo(プさんのブログをリンクしました。相互.gif

【2006/11/08】
YouTubeタグ検索窓を設置しました。

【2006/11/07】
はてなアンテナ等の機能を追加しました。

【2006/10/30】
フィリピン大好き!!さんのHPをリンクしました。相互.gif

【2006/10/28】
ブログ村 お笑いブログランキング参加しました。

【2006/10/26】
ぶっかけ大魔王&音と光とビキニの天使【ピロ〜シャワ〜伝道師】さんのブログをリンクしました。

【2006/10/25】
フィリピン関連サイトランキングに参加しました

【2006/10/25】
TEAM STAR NEWSさんのブログをリンクしました。相互.gif

【2006/10/23】
PokPok(娘) 4Uさんのブログをリンクしました。相互.gif

【2006/10/17】
リアルタイムねとらじを開始しました。

【2006/10/14】
UTOのそれ逝けBBS!を追加しました。

【2006/10/13】
人気ページランキングを追加しました。
相互リンクドクター!アクセスアップ

2009年03月17日

古今東西、料理の味付けの基本は『さしすせそ』というのは、特に料理を携わったことがある人は基本的なことだと思うし、もはや日本人の常識ではないだろうか?


ちなみに、全然オイラは覚え出せなくてネットでググッたのは内緒でつ(プ


忘れてたしまった人、知らない人や、ピナに教えたい人の為におさらいをしちやいましょう♪


『さ』は砂糖ですよね、甘味を出したい煮物なんか大活躍です
スィートなスタイルは、ピンボケの誰もが大好きです


『し』は塩ですよね、最近は健康ブームで減塩される傾向がありますが、旨味を引き出すのには最高の調味料です
しつこいババエには塩をかけて清めちゃいましょう


『す』は言わずとも知れた酢の事ですよね!食材の臭みを抜いたり柔らかく効果があります
だから、ピナ達は酢を使ったフィリピン料理を貪るのですね(汗←真実かどうかは指名子や担当子さんに聞いてみてね(プ


『せ』は醤油ですよね、これは「せうゆ」という仮名遣いもあるらしく、その『せ』が使われているみたいです(´・ω・`;)
ちなみにセクシーなババエも嫌いじゃないです( ̄ー ̄)ニヤリッ


最後は

『そ』は味噌ですよ、お尻の字を使うなんて、なんとなく心憎い演出ですよね
これは風味を逃がさない為に最後に入れるといいですよ♪
ソシアルなババエはあまり好きじゃないですね(`д´)


煮る料理に限りますが、『さしすせそ』の順番で調味料を入れていくと美味しい料理の出来上がりでつお(*´ω`)ムフ♪


あとは+αで愛情を入れると、さらに美味しくなること間違いなしですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


と書きましたが、世間が騒ぐほど愛情という無機質な存在を入れたところで変化はなく


オイラが渾身の憎しみを込めても差ほど味に変化がありませんでしたorz


たまには、作って貰うばかりではなく、作ってあげるのも新鮮で良いかも知れませんよ♪


さて、


今度はピンボケさん必見!


ピンクで!


貪欲なイカウ!


お待たせしました!


誰でもフィリピーナを落とせるマル秘テクニックの『さしすせそ』を惜しみなく書きたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ


だけど


いつになるか解らんけど(*´3`)(プゲラ


↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(8) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年03月17日

最近どこに逝っても置いてあるフリーペーパーなる無料配布の小冊子


人の出入りの多そうな場所、つまり店舗の出入口に設置されているケースが多い


あのプロガーさんも松屋に逝かれているよだが、あすこにも沢山置いてある( ̄ー ̄)ニヤリッ


とりわけて求人や住宅といった小冊子の内容が豊富にあるけど、オイラも必ず頂いてくる類いである(*´ω`)ムフ♪


しかしまあ、こんなご時世だからか期待出来るような求人はあまり掲載されていない現状でして


ためになるとか楽しいわけではないが、暇潰しにペラペラと読みあさる程度である


今日、新たに書類選考してもらう為に履歴書を投函しようと郵便局まで赴いたが、持参した切手が60円足らずに財布をひっくり返して、小銭をかき集めなんとか投函できた


毎回A4サイズの速達を出しているから、結構切手代が馬鹿にならない(´・ω・`;)


受け付けのムチムチ人妻さんと夕べの性行為でどんなだったとか?


マサラップだったのか?


チュパチュパはしたのか?


アクメ顔を旦那に見せたのか?


イロエロとインタビューしようと思ったが、公衆の面前では恥ずかしく、やっぱり妄想だけで終わってしまった(プ


帰る際に、入口にズラリと並べられた雑誌が置いてありのに気付き、0円ご自由にお持ちくださいと書かれていて、見た感じ見応えがありそうな雑誌があった


その名も『モヨリノ』


DVC00194.jpg


しかも、表紙に芸能人が起用されていて、単なるフリーペーパーとは高級感があって、女性には好感度が高そうである


中をめくっていくと、コラムや朝食レシピがあるが、56ページあって大半が郵便局のサービスに関わる内容だった(´゜ω゜).:゜*ブッ


最初はお得感に刈られて、思わず手に取ってきてしまったが、次回はどうだろうと躊躇うかも痴れない


だが、物は考えてようで


やや知名度の薄い芸能人を使ったり、その芸能人のコラムを載せるよりかは、もう少しコアなマニアが喜ぶモデルを起用したほうが存在価値が高まると思う


例えば


ピンボケが大好きな褐色のピナとか、水着なんか露出度が高めのピナとか、全国どころか世界中のピンボケが黙っちゃいないようなピナモデルを起用してほしい( ̄ー ̄)ニヤリッ


まあ、オイラだったらピナであれば、無造作に食指が動くのは間違いないだろう(*´3`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年03月16日

運転していると身体が傾くけど、気のせいだと思い込んでいた


というのも、体調がおかしいのを受け入れてしまうと一気に精神面が犯されてしまうからだ


ただでさえ、ピンボケ界の穀潰し野郎と名高いオイラなのに、ここで検査代や治療費だと高額医療費を取られては敵わない


自分の身体はオイラがよく分かってるのさ!←最近愚息の勃起具合がイマイチなのは気になるきどΣ(・ω・`|||)!!ドキッ


まあ、煙草も酒もババエもしない世界一真面目スーパーララキなので、心配はないでしょう...


だきど


一通り雑務が終えた今でさえも、なんかフラフラするのは少しだけ異常かも痴れないと感じたオイラは、車を道路の端へと寄せて自分の身体を調べてみることにした


意外かも痴れないが


オイラはこう見えても多少の医療の心得があるので、自分自身を調べるぐらいなんてことはない


小さい頃にみこちゃんとお医者さんゴッコしといて本当に良かったよアッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!


だが、


車を停めて診断してみるものの、先程まであったフラフラする目眩なんかが一切なく、他にも異常を示す症状が全くないのだ


安心して再び車を走らせると、また目眩がオイラを襲ってきたorz


もしかしたら、知らない間に病気が進行して、かなり重症な状態なのかもしれないと一抹の不安が浮かぶ


こうなると駄目だ


今まで強硬な精神状態で支えていたのに、糸が切れたかのように緊張が切れてしまい、運転するのが辛くなってくる


さっきまで無かった症状なのに、急に気分まで悪くなり吐き気までするようになった


とりあえず


近くのコンビニに車を停めて、トイレを借りることにしたが、車から降りると症状が和らぐのだ


ふと


ふと


ふと


うとUTO...(プ


足元を見下ろすと


なんと愛車のタイヤの一本が、パンクをして萎えているではないか!Σ(゜д゜lll)ガーン


なんて不幸なんだ


日頃から善い行いをしていることが、唯一の履歴書の自己PRに書いてたことなのに、全くツイていないよ


だけど、世界一ジェントルマンなオイラなんだきど、たった一つだけ思い当たることがあるが


具体的には書けないけど


先日某氏たちに送ったメールで、このパンクと無関係なのを切に願いたい(*´3`)(プゲラ


追伸


某氏、本当にごめんなさい(by.UTO

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(8) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年03月16日

今日は昨日にも増して一段と暖かいですね◎^▽^◎


まあ、今更書くことでもないのですが一応ニートでありまして、職が無いまま生きていく為には純朴に言われた命令を遂行する義務があるわけでして...


今日も色々と雑用を抱えてながら、就職活動に勤しんでいます


本当は猛烈に急がして仕方ないのですが、1〜2名ほどのオイラのブログを愉しみにしている読者いるらしいので、今日は意味もなく奮発して更新してみるテスト(プ


それで今日のニートの雑務としましては、税務署へ確定申告の書類を届けることになっている


ただ配達するだけで、それ以上でもそれ以下もなくて、任命された理由としては税務のProfessionalとかではなく、やっぱり誰が考えても暇人というのが濃厚な理由でしょうアッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!


やはり、申告日のギリギリといこともあって、臨時に設けられた施設はプータといっても過言ではないほど、混みまくりであります


もっと余裕を持って提出すりゃいいのに、最終日に持ち込むなんて人格を疑っちゃうよ!みんか勉強は一夜漬けタイプだね!


そういうオイラも今日持ち込んでいるきどね(*´3`)(プゲラ


ま・まあ、オイラの場合は単なるデリバリースタッフでしかないから生姜ないよね?


だけどね?まあ奴隷犬だから、文句を言うわけではないけど、駐車場に入るのに30分以上も列んでいるのはどーよ?


これがPPに遊びに来たピンボケさんだったら、暴動が起きかねないよ?ネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-


まあ


世界一温厚で優しいオイラだからこそ、何事もなく平穏で済んでいるのだと思うよ


しかし


まったく今日も暇だ(*´3`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年03月16日

まだまだ桜が咲き誇りませんが、もう卒業式のシーズンになりましたよね


オイラも学校に通ってた頃は何をしていたかなあ?なんて、思い出してみますが...


只でさえ、人一倍記憶力が悪いというのに、卒業式のことなんて覚えているわけがありません(プ


だけど、少し矛盾していますけど、中学校の卒業式だけは少しだけ覚えています


中学生最後の教室で、担任の先生がみんなに贈った言葉『男は度胸、女は愛嬌』


最初は何が何やら、さっぱり理解出来なかったけど、少しだけ大人になった今は、先生が言ってくれた言葉の意味が解るような気がします


あの時に重たい扉を思い切って開いてなければ、オイラはこんな立派なピンボケになれなかったと思います!


だけんども


男子3日あわざれば刮目してみるべしという言葉ありますが...


風の噂によると、その担任だった先生は転任して教頭まで昇りつめたが、女生徒相手にセクハラ事件を起こしてしまったらしい


いや、どんな学校へ逝ったかは聞いてないけど、もしも女子校だったりしたらどうだろう?


目の前には、ピナみたくパンツが見えんばかりのミニスカートの制服を着た女の子がいたら、さらに過剰なほど発育していら、果たして我慢出来るだろうか?


いや、少なくともオイラも我慢出来ないだろう(´゜ω゜).:゜*ブッ


よし!決めた!オイラは決めましたよ


明日から


女子高の用務員の仕事を探すだよ


薔薇色の人生が待っているかも痴れないから、ポケットティッシュを沢山用意しとこ(*´3`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年03月15日

今夜はしおしお書きます...


ピンボケ界では一番のアニヲタといっても過言ではないオイラなんですが、無職になってからというものアニメを観ることがなくりました


大抵は家に閉じ篭ってしまうと、アニメを見てしまいそうな気がしますけど、なんかあべこべみたいですよね


まあアニメを観てなくても、大概のジャンルのアニメはビンビンに反り返ったアンテナで情報をキャッチしている( ̄ー ̄)ニヤリッ


といってもストーリーは全然わかんないだけどね(プ


まあ興味が沸いたら、ネットで動画を見たり、レンタルビデオでDVDを借りてきたりと、まあイロエロあるけど


ここ数カ月間はご自慢のアンテナも萎れていて、情報収集なんかを怠っていました(;´Д`A ```


すると


別なルートから思いがけないアプローチがありました


それは


それは


それは


それは


それは


フィリピンのフィリピーナ達によるフィリピーナ達の為のコスプレ大会(´゜ω゜).:゜*ブッ


2539958302_cbf33011b6.jpg


2540045742_6fdfbf7572.jpg


まあイロエロあるんだけど、全体的にナルトやBleachやFF(ファイナルファンタジー)が多かったけど、日本の漫画文化がかなり伝わっていて、かなり感激しましたよ


2540045144_9998e7cc36.jpg


しかも日本のコスプレに負けないぐらいのレベル!


584321997_663de5848f.jpg





勿論中にはナニコレ?なんてコスプレが存在しているが、一番驚かされたのが、ニコニコ動画等ではお馴染みの初音ミクシリーズの鏡音リンのコスプレがあった


2937470401_f5ba86049f.jpg


いやあ、チミはある意味通だね


このコスプレをした彼とマジトークをしてみたいと思うけど、いかんせん


彼等は遠く海の向こう側、飛行機で6時間以上も離れている


しかしながら


漫画文化やコスプレ文化が確立した今、よりいっそうフィリピンに興味が沸いてきたよ(;゜∀゜)=3ハァハァ


これで渡比した際の愉しみが一つ増えました♪


相変わらず


無職のオイラには、遥か彼方の夢でしかありませんね(*´3`)(プゲラ


※興味のある人はぜひ覗いてみてください! 
Flickr(画像共有サイト)【PC版】【モバイル版

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年03月14日

全然知らへんかった...

今日はホワイトデーだったのですね、他のブログを読んでいて初めて気付きました(´゜ω゜).:゜*ブッ

確かにコンビニやスーパーで、ホワイトデーのチョコが売っているのは知っていましたけど、まさかそんな日だとは夢にも思ってなかった

きって世の男性諸君なんかは、バレンタインに貰ったプレゼントのお返しにと、格好よい服をめかし込んで、ワクワクしながらプレゼントを渡しにいくんだろうなあ

プレゼントを渡しにいくはずなのに、逆に思いがけないプレゼントを貰ってしまって、違った意味での満員御礼のお店もあるだろう

なんて本当に羨ましいことなんだろう(*´Д`)=3ハァ・・・

今年のバレンタインは家族からの同情チョコを貰ったので、悲しいメモリアルになることは避けられた

贅沢は言えないが、少しだけ物足りないかな?(;´Д`A ```

話は変わるけど

最近ではバレンタインやホワイトデーに、プレゼントを貰うのではなく、貰う立場の者が反対にプレゼントを贈るなんて行為が流行っているらしい

確かに相手の思いがけない行為により惚れてしまうかも?

オイラもそんな相手が居れば、ぜひ贈って差し上げたいとこだけど...

支払能力の無いオイラには、何かプレゼントを買ってあげることすら出来ない現実orz

せめて

愛するあの方へ心の篭ったスパムメールでもしようかと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

さて、残り時間も僅かとなりましたが、皆様良いホワイトデーをお過ごしください

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年03月14日

今夜は台風並に風が強い...Σ(・ω・`|||)

オイラの家は古い木造住宅なので、隙間から風の吹き込む音がして、窓に激しく叩きつける雨がすごくて、とても落ち着いて眠れそうにもない

明日の朝は家の周りは散らかり、後片付けなくていけないだろうと考えると、面倒臭くてならない

そうこうしながら物思いに耽りつつ、エロ動画に魅入っていると...

ピィーピィーピィー...

と電子音がするが、これは石油ファンヒーターの灯油が切れる音なのだ

つまり、暖房器が役立たずになって、オイラの財布同様に部屋が寒くなるということ(*´6`)(ブホオ

運が悪い

既に灯油の在庫を切らしてしまって、灯油を買いに逝かない限り、部屋を暖めることがデキナイ

仕方ないので布団に潜りますこむけど、冷えた毛布ては身体が温まらない((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

昔、真夜中にフィリピーナから灯油が切れたから買ってきて♪と頼まれたことがあったけど、その時は幸せだったきど...

時は経ち

今は反対の立場になって、見返りを求めるわけではないけど、この状況を打破してくれる親切な御仁はいない

もしかしたら

寒さの余り、オイラが凄い形相をして凍死しているかも知れない

だから

朝まで軽い運動しながら耐え抜きたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年03月13日

今更なんだきど、書類選考や面接を落とされるのは何故だろうと疑問を抱いた訳なんですが...

もう完璧すぎるオイラに欠点なんてあるわけもなく、皆目見当も付かないので、就職カウンセリングとやらを受けてみることにした

料金が掛かるのではないか?と気になるところなんだきど、腐れニートに優しい無料相談ときたもんだ(*´ω`)ムフ♪

しかも電話代も相手持ち

さらに相談相手は野郎ではなく、女性相談員でグッドじゃないですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

予約した時間になるのをソワソワしながら、部屋中をうろつき廻る思春期なオイラ(゜∀゜)

最近女子とも疎遠気味なオイラにとっては、電話だけでも興奮しちゃうかも

チロチロリ-ン♪

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

声からすると歳は20代後半といったところでしょうか?オイラには全然問題ナッシング

会話は順風満腹

時折、恋愛パートナーの有無について聞かれてしまい、もはやオイラの心は彼女の虜になりかけていた

これまでフィリピーナとの2ショットニャンニャンチャットで対話を何度もしたことがあったけど、電話は顔が見えない分、異常なほど想像力をかきたてる

あんなんかな?こんなんかな?声の雰囲気に合わせて、モンタージュ写真のように目鼻口を組み替えていく

こういった妄想はオイラにとって、お手のものなのだ( ̄ー ̄)ニヤリッ
うーん、芸能人に例えると

研ナオコかな?(*´3`)(プゲラ

どれだけ会話をしたのだろう、電話代は相手負担だから心配ないけど、彼女から長い間お話出来て楽しかったですダウ!(゜∀゜)ウヒョ

これは愛が芽生えたかも!?

最後に質問がありますかって聞かれたから、単刀直入に聞いてみましたよ!

結婚してくれって...

そしたら

ごめんねえ、わたす結婚していて子供いるんですぅ(。-∀-)♪

フラれたブロークンハート〓

出会う前にフラれた〓

...やっぱり

オイラにはフィリピーナしかいないよおぉぉ(ノд<。)゜。

ん?カウンセリングの内容?

オイラの1Bitのウロじゃ、話の10分の1も覚えていませんでした(*´3`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年03月12日

最近少しだけblogの雰囲気を変更してみたけど、微妙すぎて気付いてもらえないらしい(プ

それは全く問題はないのだけど、ついでにというかblogのリンクリストが表示されるまでに、時間が掛かるので、チ−トばかりストレスが溜まってならない

なので、大御所ブロガーさんがこぞって使用している『blogPeople』のリンクリストをオイラも使ってみることにした

これでオイラも大物ブロガーに少しでも近付けるかと思うと、股間がオーバーヒートしてしまいそうだ( ̄ー ̄)ニヤリッ

早速、登録してみようかとメアドとパスワードを登録しようとしたら...

随分とむかしに登録済みになっていて放置し放しになっていたみたいだがや(*´3`)(プゲラ

いや本当は他にもリンクリストとなる候補があったけど、突然他人のウトン画像が飛び出してきたりして、あわや18禁ブログの仲間入りになったら大変だからね?

こう見えても汚れの知らないノンアダルトで、毛が生え揃ってないピュアで健全な性教育ブログでつ(゜∀゜)

それで事前に以前使用していたドリコムのバックアップ使って、お手軽にリンクリストを作ろうかと安易に考えていたら

ブログ名は抽出してくれたけど、ブログのURLが拾ってもらえず手作業でURLをコピペしていく

これまで登録したブログの件数は116件で、入力し終るのに1時間ぐらい掛かった

もう最後の一件をコピペし終る際には、『ヤッター』と叫んだね!自己満足の世界だけど、かなり感動したよ

最後に登録のボタンを押した瞬間『エラー』の三文字

言われるがままに戻るを押したが、ブログ名は残っているけど、肝心要の入力したURLが消失してしまったorz

...アイナコ

フンドシの紐が切れてるように心の中のタコ糸もブチッチと音を立てて切れた

世界一の不幸なアフロといったら、もはや口を揃えてオイラの名前を言うだろう

さすがに再度入力する気なんて起こらないし、それよりも腱鞘炎になりかけた手首を労らないと...

シコシコ

シコシコ

シコシコ

シコシコ ピュ

フキフキ(*´Д`)=3ハァ・・・

気を取り直して、入力を再開するが殺気よりも手首を疲れた気がするのは何故だろう?

気のせいだね

延べ3時間以上PCに向かって格闘しましたが(一部休憩時間あり)

結果

やっぱり以前となんら変化のないブログに残念だきど、気分的に新鮮になった

ここからが本題(プ

今日職安に逝ってきました!

久しぶりにフィリピーナに遭遇すて、ちょっぴり嬉しかったでつ

ただそれだけ

おわり(*´3`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年03月11日

最近は夜型人間ではなく、健全な昼型体質に変わりつつあるオイラですが、ニートという現実からは逃げられません

昔は24時間なんか普通で、48時間でもへっちゃらな乱れた生活を送っていました

きっと若さあればこそ為せた...いや、オイラの心と身体(一部)は永遠のティーンエイジャーなんですよ(*´3`)(プゲラ

だから、どんな過酷な遊び環境であっても耐えられるはずなんですよ?PPで修業してきただから( ̄ー ̄)ニヤリッ


そんな屈強な精神を持ったオイラでも、この数日間は凹みぱっなしです

丹精込めて書いた履歴書が返却されてくると、かなり気分が沈み込みますΣ(゜д゜lll)ガーン

同封されている雛形で書かれた不採用通知が入ってれば、まあマシだけど

写真だけは再利用出来るからね(プ

しかし今週に入って3日間続けて不採用通知を見るのは正直ウンザリだorz

もう寝よう...

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年03月10日

最近になって、就職活動が捗っていないというか全く進んでいない(*´Д`)=3ハァ・・・

先日も職安で検索したなかなか良さそうな求人があったきど、これまでに87人の募集もあったようでして、かなりの倍率に驚きである

このただならぬ応募の背景には、不景気と言われるご時世であっても、給与面での待遇の良さに、多くの者が飛び付いたのであろう

言うまでもないが、オイラも貪欲に飛び付いたのは言うまでもない(*´3`)(プゲラ

いや厳密に言うと本音は違うのだ

その求人を出している企業の立地している場所が、なんとも大変魅力的でありまして、界隈から車で10分圏内という交通アクセスの良さ( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかしながら、通勤時間は半端なく時間が掛かるのですが、致し方ないところであります

界隈に近いというなら、界隈の中で仕事を探せば良いのでは?なんて、野暮なツッコミをするのは無しよ(プ

事前に書類選考があるというので、先週超特急で郵送してみたが、今日までに反応がないところをみると、審査落ちした可能性がかなり高い(;´Д`A ```

普段は放置プレーに馴れていても、こういったことで焦らされると、なんかお尻がムズムズして堪らない

いくら不景気だからといっても、いい加減仕事が決まらないと不安になってきますな

とりあえず、明日は別な会社で面接があるので、熱く期待しとこうと思う...

やっとこさ本題に入る

最近になって、近所にサリサリストアがあるのを大発見をした

どうだろう、自転車で30分圏内といったところで、車だと5分で着けちゃう場所

子供の頃からよく知っている建物が、少しだけ改装されたみたいで、ちょっとだけ懐かしさと嬉しさを感じる

昼間は閉店しているようで、夜にも立ち寄ってみたが、明かりが消灯していたので、休業かと思ったのだが、何度通っても電気が点いていた試しがないので、閉店の可能性が大である(*´6`)(ブホオ

しばらしくて、再び店の前を通ってみたら、店内の明かりが煌々と点いているではないか!

まったく商売をする気があるのだろうか?フィリピン人の七不思議だよ

直ぐさま、車を駐車場に入れて店内に飛び込むと、2〜3人の子連れピナと店員らしきピナが1人

なんか期待し過ぎて残念な気分(・ω・`*)

気を取り直して

店内を見渡してみると、案外広く品数も並ぐらいかな?見かけ通り

ふと思ったきど

勝手に店内へ飛び込んだのはいいけど、今のオイラには買うものがあまり無いね

変なものを買って貴重な金を散財するよりかは、食べ馴れたスナックフードなら問題なしと思い、インタビューがてらレジに進むと....

一緒にこのお菓子はいかが?と推し進めめてくるピナ店員

頑張って断り続けたオイラだきど

推し(約2秒)に弱いオイラは、 薦められたお菓子といっしょに会計を済ませた

だが、そのお菓子はポルボロンといって、オイラの苦手とするお菓子だった

かれこれ1週間経過するが、封を切らず全く手を付けられないでいるオイラなんですが

せっかくなので、

某氏へプレゼントしようと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年03月09日

オイラ自身まったく気付いていなかったことだけど、当初からの祈願であったブログ投稿が1000回に達してました♪

本来であれば、とっくに目標達成しているはずなんだけど、途中何度も小休止をしていたので、まったく成し遂げられる様子がなかったですよ(プ

最近は意識して書いていたつもりはなかったけど、seesaaにログインしてみたら、小さく記事数が『1000』と表示が出ていて、憎いseesaaさんの演出に気付いたわけなんですよ(*´∀`)

Seesaa ブログ

画像の中の就職/転職っていう欄は気にしないで下さいね(*´З`)(プゲラ

しかしまあ、自分自身に労いの言葉でもかけてやりたいけど、まだまだ駄文を沢山書かないといけないから頑張らないとね♪

さて本題にでも入りますか(プ

以前から度々若年層でに事件で『プロフ』という話題に上がることがありましたが、まあ存在自体は知ってはいましたけど、実はこれまで『プロフ』なんて検索すらしたことがなかったのですよ(;´Д`A ```

今日改めて検索してみたのですが、なんかイロエロとあるのですね。。。

前略プロフィール』なんてサイトを適当にクリックしてみたら、見た目簡素というかネット初心者のオイラでも解りやすくて、なんとかなりそうな気配なんですが、なんていうか...

がほとんどのようで、オイラのような好青年が居なそう雰囲気でして、微妙にお門違いのような気がする(((( ;゚д゚))))アワワワワ

でもまあ、折角来たわけだし

オイラのブログへ入場者が増えるかも知れないから登録だけでも...(プ
↑本来の目的だったりするかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

誰かピンボケさんでも登録してないものかと、定番キーワードの『フィリピン』で検索してみると、なんと【検索結果:5737件】もの受け入れがたい数字が叩き出された(´゚ω゚).:゚*ブッ

しかしティーンエージャーが『フィリピン』なんて言葉を使うとも、ちょっと考えにくいかも知れない

とりあえず、上から順に一つ一つ丁寧に検証してみることにした

1人目はジャピーナなのか?そうなのか!?画像はあるけどよく解らんかった⇒コチラ

2人目は香水をフィリピンで買ったと単にキーワードで釣れたみたいで勘弁して欲しい⇒コチラ

3人目は生まれたところがフィリピン?エジプト?ようでジャピーナかすら解らんかったオイラが恥ずかしい⇒コチラ

4人目は触れてないけど、同性愛のジャピーナっぽい気がする⇒コチラ

...

書いているとキリがないから割愛しちゃうけど

なんかティーンエージャーのフィリピン人のハーフが多いような気がする

...だけど

これ以上調査するのが面倒臭くなってきたから、もうやめとこ(*´З`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(4) | TrackBack(1) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年03月09日

オイラの今年のブログは1日1回以上を書くことを目標に掲げて、イロエロと弄り変更してみた

タイトルもその一つで、ブログを書く際にタイトルに悩んで躓かないように考慮してある

万が一にネタがなくても、1行足らずで済まそうかという狙いもあるが、それは内緒の秘密のアッコちゃんです(*´3`)(プゲラ

まあ、1行というのはまず無いと思いますが、1日1回をキープするのが精一杯のようですね

現実はかなり厳しいです

それで読者の方への情報提供がてら、オイラ自身の情報を集める為に、ブログに仕掛けが施してあるのですが、

その一つが、

フィリピン絡みのテレビ番組情報をいち早く知ることが出来るティッカーが貼ってあります←PC版だきだよ(。-∀-)♪

大抵がBSやCS放送ばかりで、今のところ観る術がありませんでした

それでも逐次チェックしているつもりだったのですが、昨夜番組を見逃してしまいました

それは『世界の果てまでイッテQ』という番組なんですが、あの内村光良が司会をしてまして

世界の祭や珍獣やなんか色々と...(゜∀゜)

今回たまたま『世界で一番盛り上がるのは何祭り?〜木の自転車祭り〜IN フィリピン』なんて内容だったらしく
⇒世界の果てまでイッテQ!世界で一番盛り上がるのは何祭り?〜タラカンフェスティバル

いつもベッキーが出演しているから、必ず視聴しているのに

前日にブログをチェックして、番組を知っていたのにも関わらず、今回に限って見逃してしまったorz

いつも見れない時には、予約録画をしておくのに、これも忘れていたよ

もう散々ですわ(´;ω;`)

こうなったら

神の光臨を期待するしかないかも?( ̄ー ̄)ニヤリッ

出来れば

BetaとBlu-ray以外の記録媒体でお願いします(*´3`)(プゲラ
続きを読む

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年03月08日

最近よく見かけるアルファベットでJKの二文字

街角やメールなんかでよく見かけるような気がするけど

そもそも...

KYという二文字は『空気読めない』という略語らしく、最近になって知ったけど、JKとはこれなんぞなもし?である

すげに思い付くといえば

ピンボケ業界用語でもある、業界屈指のブロガーで名高いジャン K.ピーノ氏だきど、なんかちょっと違うような気がする(´・ω・`;)

だって、ピーノの部分が字余りだしね(*´3`)(プゲラ

こういう時はネットで具々ってみるのが一番だと思うけど、JKというのは女子高生の略語らしい

どういう場面でJKという言葉を使っているのだろうか?

今日JK逝くの超メンドーとか、今のJKガール逝けてない?って感じで使われるのだろうか?

ややオヂサン世代のオイラには、使い勝手が悪すぎるような気がする(;´Д`A ```

なんかジョシコーで駄目なのかしら?発音する文字数自体は変わらないよね

一度棚が変われば、女子高生が女子校生に変わるのは、昔から知っているし、理由も解らなくもない( ̄ー ̄)ニヤリッ

JKばっかりは、あまり理解出来ないジェネレーションギャップを感じさせます

閑話休題←ちょっと懐かしいかも?

我がマイカーに両親らを乗せ、運転手兼荷物持ちとして買い物に出掛けました

この歳になっても臑をガジガジかじっているのだから、これぐらいのことをしないとね

すると

耳を澄ませば聞こえてくる...あのランランル-ランランルー(゜∀゜)

そうあのドナルドでお馴染みの『マクドナルド』である(プ

別に洗脳されているわけではないが、無性に気になって仕方がない(;゜∀゜)=3ハァハァ

いや、オイラはあの『オレンジ店』のピナが働いていると言っていたから、真実かどうか調べる為に潜入するんだからね!

ランランルー(゜∀゜)

チッ!まんまといっぱい喰わされちまったようだΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
オイラお人よしだから、まんまと騙されしまったよ

(プ

いや居ないだったら、むしろ好都合だよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

すいませ〜ん♪

ハッピーセット一つくらさいな(*´3`)(プゲラ

DVC00184.jpg


↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年03月08日

最近になって気が付いたけど、我が家を中心に見馴れない子供達が非常に多い(´・ω・`;)

出戻りのオイラにとって、近所との付き合いは疎遠に等しく、まして近所の子供の顔なんて、まったく解らない原状なんです

見た目からすると小学生の高学年から中学生だろうかな?

この辺りでは、子供がいること自体が非日常的な光景なのに、家のフェンスに沿って、上品な言い方でおけけも生えそろっていない男子がいる

しかも5人も(´゜ω゜).:゜*ブッ

オイラはニートであって、変態ブロガーではないので、性的な感心や興味は全くない(プ

関係ないといえば関係ないきど、やっぱり気になるオイラ

この不自然な状況を家の物陰からこっそり覗き込むと、彼らは喋ることなく一心不乱に何かに夢中になっている

も・もしかして...

リフレインとか?(((( ;゜д゜))))アワワワワ

(プ

つまらない冗談はさておき、ピンボケな中年オヤヂでも、お触りしたり、口説いたり、あんなことやこんなことをしてるのに、到って物静かな少年達である←オイラもだね(;^_^A

もう少し注意深く観察していると、あることに気付くオイラ

いや

携帯型ゲームつまりNINTENDO DSやSONY PSPなんかのゲームで遊んでいるようだ

ゲームをやるだけなら、家でやればいいと思うのだが、何故に我が家のフェンスに沿って並んでゲームをしなきゃならんのだ?

気になる

気になる

も物凄く気になるだよ(;´Д`)ハァハァ

ん?待てよ

こういうゲームって、確かネットに接続出来たよな...

随分前だきど、我が家にもwifi対応のルーターを設置したけど、もしかして彼らは垂れ流し電波に群がっているのでは?

試しにルーターの電源を切ってみると、子供達はあわてふためき、騒ぎ始めた様子

うむ(。´-ω-)

垂れ流しにしていたコチラが悪いにせよ、こんなとこで子供達が無線接続をしていたのか...

ちょっと驚いてしまったよ

いや、なんか砂糖に群がる蟻を見ているようだけど、彼らがピノイ君にも見えてしまった

こんなことなら...

もっと早く気付いて、子供達から1セット0.1Kを徴収しとけば良かったよ(*´3`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年03月07日

少しばかり、ブログのデザインを変更しちゃうかと考えたのが、そもそもの間違えだった(;-_-+

当初は気軽にキューピー3分間クッキングで完了するはずだったのだが、

禁断のボタンを栗ックしたばかりに、これまで作り上げてきたデザインがパーになってしまったorz

丹精込めて画像加工したタイトル画面

見事までにバランス良く配置されたコンテンツ達

他にも何か弄った気がするきど、忘れちゃった(プ

さっきまで根気よく

あーでもない、こーでもないと四苦八苦して画面と睨めっこをしていたけど、なんとかブログが読めるまで回復したけど

もう我慢の限界が超えてしまって

O・TE・A・GEでんがな

気が向いたら、作業再開しようかと考えているけど、一体いつになることやら...

さて

ここからが本題なんですが

最近になって、+63と通知不可能というふざけた着信履歴が頻繁に残るようになりました

番号については、国際電話をして確認済なので相手は判明しているのですが、

電話を掛けた際に、どうも夜遊びするのに忙しかったらしく、後で連絡しろとのこと(´゜ω゜).:゜*ブッ

せっかく久しぶりに電話をしてあげたのに、そりはないんでないかい?

当然ながら、返事もせずに電話を切ってやりましたよ!←この時はオイラって、男らしいなあと思いましたよ(プ

それから、しばらくして音信不通だったのですが...

ここ最近になって

携帯電話の着信履歴を塗り替えてしまうほどの、足跡を残してくれるは構わないけど

15秒以上鳴らさないもんだから、着信音が鳴り響かず無音状態で終わっている結末

本当にご苦労様です♪アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!

しかしながら

懲りずに連絡してくるということは...

やっぱり定番の金銭問題か?(´゜ω゜).:゜*ブッ

こっちの懐刀事情も知らんと海を越えて援助しなさいってか?

こっちが援助してほしいくらいだよ(`□´)

もしも

意味婚だったら、こちらから相談に乗らせてもらうのですがね(*´3`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年03月06日

普段は下戸を装っているオイラなんだきど

今夜だけは浴びるほど、やけ酒したい気分だけども、手元にあるのは空ボトルの大五郎しかないorz

嫌なことがあると、ついついこんな時には、気分だけでも味わう為に、ワンカップの瓶に水を注ぎ込めば、即席の水割りが完成だ

とはいっても、どうひっくり返しても水に代わりはないのだが、容器に残っているほのかな香りが、雰囲気だけでも酒を飲んでいる気にさせてくれる

一口飲んでは、大きく息を吐き自分に飲んだ気にさせていく

聞く相手も居ないのに、気晴らしに一人愚痴を吐き始めて、それを自分で返事し会話をする

普通に飲んだら、人に見せられるような様ではないのだが、やはり酒の力というのは恐ろしい

飲んでいるのは、ただの水道水なんだけどね(*´3`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年03月05日

昨日の謎のメールの送り主に返信してみることにした

相手にはオイラの興味深々な感情が悟られないように、それとな〜くオブラートに包み隠しておく(プ

とりあえず、意味不明な相手には題名なしの本文なしで送信してやればよい

送られて相手にしてみりゃ、まんまと釣られた鴨一羽と勘違いして意気揚々となってるかもね?(。-∀-)♪

すると題名なし本文なしに気になったのか、向こうから軽目のジョブをかましてきましたよ

それを蝶のように舞ってかわすオイラ(゜∀゜)

あーだこーだと2、3回のメールのやり取りで、送り主が判明しまして、お互い知っている仲でありました(プ

すると

何故かオイラの写真を強く要求してくる始末

メールでなんだきどね

そのまま放置していたら、なんか反応もなく途切れてしまいました
それよりも

一体オイラの写真を何に使うつもりだったのだろう...

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年03月04日

人からは散財しているイメージを持たれているかも知れないけど、案外オイラ所有している物は物持ちが良かったりする

勿論、中には壊れてしまうなんて例外もあるきど、そんなのは例外も例外で一握りもありゃしないよ?

オイラの着ている服だってそうさ!たぶん6年近く着ていたと思うよ

中には10年以上も前に買った代物もあるきど、今も破れることなく着ている(*´ω`)ムフ♪

なんでも服は10年周期でファッションの波が訪れるらしいので、着てさえいりゃ、いつかはカリスマモデルになれるかも知れない(ニヤリッ

しかしながら

そう考えて着ていたジャケットが、先日ファスナーの部分が、突然ぶっ壊れてしまった(*´6`)(ブホオ

※ちなみに先日の某ブロガーさんに優待してもらった『オレンジ店』で着用していました♪

長い間愛用してきた一張羅のジャケットは、見るも無残な姿に成り果ててしまったもんだ

まあ、これだけ着れさえすれば、十分元は取れたと思うので良しとするしかない...

が!

壊れたのがファスナーだけなので、とりあえず捨てないで着続けています(*´3`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


×

