更新履歴

【2009/01/04】
フィリピン予備園(Complacence)さんのブログをリンクしました。相互.gif


【2008/12/31】
〜フィリピン探検隊〜 The Philippine expeditionary partyさんのブログをリンクしました。相互.gif


【2008/11/28】
Patay na patay ako sayo...philipinaさんのブログをリンクしました。相互.gif


【2008/01/13】
フィリピン幼稚園〜初心者の為のフィリピンブログ〜さんのブログをリンクしました。相互.gif


【2008/01/10】
フィリピン人に魅せられてブログをリンクしました。相互.gif


【2008/01/08】
Psssst... ぷすっさんのブログをリンクしました。相互.gif


【2007/03/27】
【擬似】それ行けPP【恋愛】さんのブログをリンクしました。相互.gif


自動で相互リンク!さんのHPをリンクしました。相互.gif


【2007/03/26】
Love2PhilippineさんのHPをリンクしました。相互.gif


【2007/03/22】
河合ワールドさんのブログをリンクしました。相互.gif


【2007/01/31】
外人パブ情報マニュアルさんのHPをリンクしました。相互.gif


フィリピンライブチャット エンジェルワールドさんのHPをリンクしました。

【2007/01/14】
相互リンクなら相互リンクサーフ!相互.gif

NINJA TOOL SEO対策をリンクしました。相互.gif

【2007/01/03】
magandababae.comさんのHPをリンクしました。相互.gif

【2007/01/02】
相互リンク SPさんのHPをリンクしました。相互.gif

相互リンクWEBサイトさんのHPをリンクしました。相互.gif

お手軽 相互リンクさんのHPをリンクしました。相互.gif

相互リンク ポータルさんのHPをリンクしました。相互.gif

即!相互リンクさんのHPをリンクしました。相互.gif

【2006/11/22】
魅惑の美人! フィリピーナさんのHPをリンクしました。相互.gif
【2006/11/16】
フィリピーナに嵌って8年フィリピン鴨男の回想記さんのブログをリンクしました。相互.gif

【2006/11/15】
フィリピン移住志願、フィリピン移住出来るのか?さんのブログをリンクしました。相互.gif

【2006/11/14】
フィリピンパブ攻略 同伴日記 ブログ版さんのブログをリンクしました。相互.gif

【2006/11/14】
愛しのフィリピーナさんのHPをリンクしました。

【2006/11/10】
フィリピンなんでもQ&AさんのHPをリンクしました。相互.gif

【2006/11/09】
君のウトンにin love ako sayo(プさんのブログをリンクしました。相互.gif

【2006/11/08】
YouTubeタグ検索窓を設置しました。

【2006/11/07】
はてなアンテナ等の機能を追加しました。

【2006/10/30】
フィリピン大好き!!さんのHPをリンクしました。相互.gif

【2006/10/28】
ブログ村 お笑いブログランキング参加しました。

【2006/10/26】
ぶっかけ大魔王&音と光とビキニの天使【ピロ〜シャワ〜伝道師】さんのブログをリンクしました。

【2006/10/25】
フィリピン関連サイトランキングに参加しました

【2006/10/25】
TEAM STAR NEWSさんのブログをリンクしました。相互.gif

【2006/10/23】
PokPok(娘) 4Uさんのブログをリンクしました。相互.gif

【2006/10/17】
リアルタイムねとらじを開始しました。

【2006/10/14】
UTOのそれ逝けBBS!を追加しました。

【2006/10/13】
人気ページランキングを追加しました。
相互リンクドクター!アクセスアップ

2009年04月02日

なんか過去に書いたような書いてないような曖昧な記憶なんだきど、詮索も検索もしないで読んでくださいね(プ


基本的にオイラはアクセサリーといった装飾品が大の苦手でして、ネックレスやブレスレットはもとより指輪が駄目なんです


う〜ん、やっぱり書いたような気がするけど、こんなときの愛の台詞『バハラカ』だよね♪(゜∀゜)ワカチコ


なんで指輪まで?と思うかも知れませんが、時計を装着していることすら身体を重たく感じさせるので好きではありません


いや、こう見えても最先端のファッションを着こなすララキ(かっちょい〜男の意)なので、少しだけ我慢をしてファッションと割り切ることが出来ます


クラブ(フィリピンパブ)やデート(同伴)する時なんか、ネックレスを除いたブレスレット・指輪・腕時計の三種の神器(?)は必ず付けてますよ


RPGのゲームをやったことがある人ならご存知かも知れませんが、有ると無いでは防御力が違います( ̄ー ̄)ニヤリッ


だけど、嫌いなことを長時間耐えるなんてことは、人間には到底無理なわけでして、なんか苛立つというか精神的に不安定になる


爪をかじったり、貧乏揺すりをしたりと(´゜ω゜).:゜*ブッ


だから、そうなる前に欝陶しい物から外していくのですが、オイラは汗ばむ腕時計から外すのですが


どうしてなんでしょう、なんででしょうねえ(;´Д`A ```


腕時計を外したまま、そこに置き忘れてしまい、不思議なことに神隠しにあったように消えて失くなってしまいます(´;ω;`)


まあ、安くもない高くもないCASIOのJi-Shockというやつなんですが、やはり紛失するガッカリします(´・ω・`)ショボーーン


今は腕時計代わりに携帯電話を使っていますが、これまで神隠しにあった時計は3個なんですが、白かったりメタルチックだったりして、どれもお気に入りでした


無職ニート野郎のオイラには、新しくji-Shockを買うお金なんてあるわけもないのですが、もしも、もしもですよ?


誰かが拾って使っているかも知れませんが、もしもこのブログを読んでいる方で身に覚えのあるようでしたら


ダイヤ入りのROLEXを返してあげてくれませんか?別に新品でも大丈夫でつよ


ずっと待ってます(*´3`)(プゲラ


↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年04月02日

これだけ広大なネット社会になると解らないことはないと言っても過言ではないぐらい様々な情報が氾濫している


今では年齢を問わず、老若男女が些細なことから、人には聞けない秘密めいたことなどを検索して情報を容易に獲得する


大変便利なモノだし、この先益々進化をし利便性を高めていくのだろう


しかし


最近の小・中学生の子供たちは解らないことがあると親に聞くのではなく、Yahoo!の知恵袋やOKWaveのQ&Aなどを利用しているらしい


複数の解答者から角度の異なる意見を述べて貰え、時間の許す範囲で求めようとする答えをチョィスすることが出来るので、賢明と言えば賢明な判断とも言えるが、


反面


少し極端かも知れないが、これまで子供たちから質問を聞いてきたのが聞かれなくなり、次第に親の威厳が損なわれてしまい、しいては家族のコミュニケーションの低下に繋がるかも知れない


なんでもそうだが、便利になるのは良いが、一つのことに偏りすぎると、ときに大事な物を失うことがある


バランスを取るのは非常に難しい(・ω・`*)


話が変わるが、


内容・中身がどうあれブログを書く立場の人間として、それ相応の時間をPCや携帯電話を駆使しブログを書き上げるのだが、


オイラの場合


就職活動している以外の時間は他の人に比べて明らかに多く、有意義そうで自由人に見えるかもしれないのだが


今のオイラは人との接点が少なく、かなり社交性が欠如していて閉鎖的な人間になろうとしている気がする


いや別に人間嫌いというわけではなく、元来寂しがり屋の性分なので一人でいるのは耐えられないのです(・ω・`*)



小銭+駐車場代があれば中毒者御用達の喫茶店に足を運んで、PPへ逝かなくとも談笑なんかして誰かに弄ってもらいとこなんだきど( ̄ー ̄)ニヤリッ


いかんせん、家から界隈までは程遠く、財布は無一文なのでぐっと堪えて大人しくしているのだが、


このままだと俗世間と隔てたられた孤立無縁の仙人のように悟りを開き、女人を想像することすら忘れてしまいまそうである





何か、何かの行動をしなくては仕事以上にヤバイかも知れないと危機感を感じているオイラ(((( ;゜д゜))))アワワワワ


とりあえず


昼寝でもしてから考えよう(*´3`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年04月01日

好き好んで無職ニートをしているわけではないけど、財布の中身が乏しいので、あらゆる面で自粛する必要がある(・ω・`*)


パチンコは勿論ながら好きなマンガ喫茶にすら出入り出来ない有様なんですよね


いやまあ、就職するまでの辛抱なので我慢すれば済むのですが、このところ読んでいた漫画が立て続けて映画化されている


『20世紀少年』『ドラゴンボール』などなど、漫画を実写化されたひと味違う内容になっている


映画化されてなくても、アニメ化されている物も沢山あるが、どれもこれもオイラが2度以上読み返している作品ばかり


気に入っている作品が、違ったカタチで世界に羽ばたいていくのは、読者としては大変喜ばしいことだ


もしかしたらオイラは流行を感じ取る何か能力があるかも知れない


しかしながら、最近の財政難からマンガ喫茶に立ち入ることがないので、この流行に敏感なアンテナの感度も鈍ってきた


そろそろ、いろんな情報収集に飛び出したいとこだきど、賢明な読者には気付いているかも知れないが


フィリピンパブとマンガ喫茶、どっちに逝ったらいいと思う?それとも...( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年04月01日

さて、カレンダーや暦の上ではすっかりと4月1日と刻まれてしまいましたが、今月に何か変化があればと願いたいところです


これまでブログで駄文を書いてきたオイラでありますが、この4月1日の『エイプリルフール』についての話題は触れたことがありませんでした(´・ω・`;)


所謂、嘘をついても良いとされているわけなんですが、これまで正直者で通ってきているオイラは『エイプリルフール』には関心がありませんでしたが


春の陽気のせいでしょうか? 今回の機会をネタとして利用し、普段考えもしないような嘘でも言って、読者の方をあっと驚かせてみようかと考えました


とは言っても、衝撃的な嘘ではなく些細な嘘、つまり子どもが親に言う嘘のようなバレバレな嘘を書きたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ


@ナイスバディなフィリピーナと結婚していて、可愛いジャピーナの愛娘がいる


A実は元は女性で性転換手術を済ませた身体だったりする


Bネットでは無職ニートを装っているが、本当はGoogleの社員です


C本当はアフロヘアじゃなくて、爽やかなスポーツ刈りです


D・・・・(プ


いざ、嘘を書いてみたけど、


『エイプリルフール』だから嘘を書くって公表してしまったら、サプライズにもならないことに今気付いたオイラ(*´З`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年03月31日

今日で弥生も終わり、明日からは新たな卯月がここぞとばかりに待ち侘びている


こう新年や月が変わる毎に気持ちを新たに目標を定めたり、何かを表明したいところ


本当は嘘でもいいから、就職決まりました!なんてことをブログで書いて自慢してみたかったが、


残念なことに


現実は相変わらず職安に通っていて、様々なところで情報収集を行い、履歴書の写経のように写す毎日で、


一筆入魂で履歴書を書いても書類選考にも受からないのであれば、正直気分が萎えてしまうのが悲しい有様


今月も社会復帰出来なかった自分の不甲斐なさを痛感するばかりでつ(・ω・`*)


そんなオイラの気持ちに呼応するかのように、永年乗り続けてきた愛車コルベット(仮名)が、


この数日にいたる箇所から悲鳴にも似た異音が車内に響き渡り止む気配がない(((( ;゜д゜))))アワワワワ


年式相応だからやむを得ないのだが、この半年ばかりメンテナンスを怠ってきたから、当然といえは当然の結果なのだろう


これまでも何十人ものフィリピーナを乗せて走り、時には定員以上の人数を乗車することもあったので、愛車コルベット(仮名)にはかなりの負担をかけたと思う(´・ω・`;)
※4名定員に対して、倍の8名も乗せて(プ


愛車コルベット(仮名)もオイラ以上に我慢をし、頑張ってくれているのかと思うと、もっとがんばるぞ!という気持ちになってくる


よし


4月も沢山履歴書を書いて応募しまくって、がんがん面接を受けてやるぞ!


なんか来月こそはバッチリ採用されそうな気になってきたよ


もしも就職出来た暁には、いの一番にハイグレードなエンジンオイルに換えて、さらにFKー2ポリマーコート洗車をしてボディを磨き込んで、


お互い心も身体もすっきりして界隈まで逝こうぢゃないか( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年03月30日

基本的に説明書を読まない派のオイラなんだきど、これまでにやむを得ず説明書を読んだのは、両手の指ほどもないと思う


その中で説明書を読んだ時というのは、かなり深刻な状況なこともあったりなかったりして、


やっぱり使用する前に説明書を読んでおけば良かったなあ


なんて後悔する場面も数回あったりしましたが、その教訓は活かされることもなく、しばらくして似た失敗して、再度苦々しい思いをする


さて、どうして説明書を読まない愚かな行動を取るかというと


第一に
説明書を読むのが嫌いというか、そもそも活字嫌いなオイラにとって、字を読む行為自体が拷問みたいなもの


中には説明書の辞書よりも異常に分厚いマニュアルがあって、これを読破させようとする制作者の気が知れない(;´Д`A ```


第二に
説明書が隠してあるというか、製品を購入して梱包を解いてみると、最初に視界に飛び込んでくるのが商品で


説明書は箱の下や小脇の目に触れない場所に置いてあり、1番に説明書を手にする構成になってない


でも、たまに説明書が箱を開けた1番上に乗っていることがあるけど、オイラは無意識に箱に戻しちゃうけどね(プ


しかし、愚の骨頂の象徴ともいえるオイラは、今日も同じ過ちを犯そうとしていた


触っていたPCの設定が解らず、仕方なく説明書を読んでみたのですが、漢字や専門用語がやたら多く内容もディープ過ぎて解りま千円ですた(・ω・`*)


仕方がないので、お客様相談コールセンターに電話をして解決方法を得ようとしたが、回線がビジーのためになかなか繋がらない現状orz


40分ほど電話を掛け続けて、ようやくガイダンスが流れて、メニューに沿ってダイヤルし、半歩前進したかに思われたが、


そこからがサポート窓口まで長かった、ひさすら長かった!


どれぐらい長かったかと言うと、1週間断食して久しぶりに食事するのに、お湯を入れたカップ麺を待つぐらい長かった


解りやすく言えば、1セット中に指名もヘルプも居なくて、残り1分になって延長の確認しにくるぐらいかな?(゜∀゜)ワカチコ


かなり待たされて怒り心頭なオイラだけど、気持ちを落ち着かせコールセンターガールにPCの症状をこと細かに伝え、オイラの質問を確認しながら、親身に手取り足取り指示を出してくれた


途中何度かオイラの声が聞き取れなかったせいか、コールセンターガールに聞き返されることもあったが、あまりにも綺麗な言葉使いに魅了されそうになってしまった

一通りの作業が終了して、一旦電話を切ることになったが、最初にコールセンターガールの名前を聞いていたが、最後に名前を再び聞いて、ふと疑問に思った


なんか日本人っぽくない名前で、なんか言葉遣いは綺麗だったんだきど、言葉の節々で独特の鈍りがあったような気がして


失礼だとは思ったが、国籍をちらっと聞いてみたが、やはり東南アジア系の方だった( ̄ー ̄)ニヤリッ


しかし、名前を言われなければ気付かないほどの日本語レベルで、ビジネス会話でいったら遥かにオイラの上を越えた日本語だった


今年一番のオイラの驚きである(A;´・ω・)フキフキ


一体、どれだけの時間を費やしたら、あれほどの日本語に上達するのだろうか


それなりの時間をフィリピンに対して投じているが、全くタガログ語の上達が見られないオイラって一体...タガ?(プ


ちなみに


PCの問題については、全く解決出来ませんでした(*´3`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年03月29日

バハラナ...常夏の貴婦人フィリピーナと会話をしていたら、必ずと言っていいほど耳にする言葉ですよね(;´Д`A ```


意味は詳しくは解りませんが、なんでも『なんとかなるさ』らしく、自由奔放というか前向きな言葉


彼女達の多くが、あんなに底無しに明るくいられるのは、バハラナ精神があるからも知れない


どちらかというとネガティブ思考なオイラだから、単純に凄いなと感心する


こんなご時世だから、PPに足を運ぶお客も少ないと聞くが、そんな中でもがっつり働いている彼女らは...


少なくとも無職のオイラよりも数倍いや数十倍も偉いと思うよ(・ω・`*)ウン


オイラも彼女たちを見習わなければと思って、『なんとかなるさ』精神で社会復帰を目指しているが


このところのオイラは、『なんとでもなれ』のグレーな気分である


こんな時は女神様にちょころびっち癒されて英気を養えば、色んなところが元気になれるかも知れない( ̄ー ̄)ニヤリッ


とりあえず


久しぶりにチャットでもして、気分転換したいと思いまふ


可愛くて


18さいぐらいで


ボインで


顔が小さい


ペルー人とチャットしよ(*´3`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(8) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年03月28日

昨日と今日は珍しく仕事らしい事をしてきましたが、半分奉仕活動のため無報酬でしたけど


次に仕事をする為のリハビリみたいなものだと思えば、あまり苦にはならないです(;´Д`A ```


いや仕事といっても、某公共施設に伺って、PCのセットアップをして、いくつかのソフトをインストールする単純かつ地味な作業だきど


台数が20台もあって、PCもデスクトップ・ノートと様々で、数台並べて流れ作業のようにインストールを繰り返す


一通り作業が終わったら、ネットワーク接続して、元の箱に詰め直して完了


なんか意外と時間の掛かる作業で、2日間作業したけど、ようやく明日には解放されそうである


これで少しでも給金が支払われるなら、感謝感激なんだきどグッと耐えていれば、何か良いこともあるかも知れない(*´Д`)=3ハァ・・・


余談なんですが、


この間、月給120Kの求人に応募したきど、いとも容易く書類選考で落とされてしまったオイラです(゜∀゜)ワカチコ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年03月27日

オイラはブログの更新や話題のニュースがあると自動的にメールが送られてくるサービスに加入しています( ̄ー ̄)ニヤリッ


いろいろありますが、大抵は良心的な無料サービスばかりで、懐の寒いオイラにとっては大変有り難い存在でありやす


ブログなんかだと記事やコメントなどに、些細な変化があるとすかさず、内容をメールで送信してくれて大変便利なんですが、


ちゃんと設定をしとかないと一時間おきにスパムメールのように、お知らせメールが送られてくるという有様に(´゜ω゜).:゜*ブッ


いやまあ、そういったのは読者様で体験しただくとして、オイラはピーなブログ以外にニュースなんかも登録してありますよ


これもなんか色々送られてきますが、なんかパプアニューギニアで新種発見の見出しなんて、物凄く気になるじゃないですか(゜∀゜)ニューフェイス♪


飛び付く蜘蛛や蛙そしてヤモリで50種類近くの新種発見らしく、絶滅する生物が多い現代で少し驚きである


やはり未踏の地というのは、まだ見たことのない生物が多く存在することなんでしょう


しかし


そんな新種な生物も時が経ち環境が変われば、何れは滅びるのかも知れないが、このメカニズムは何かに似ていると思いませんか?


そう、このブログを読んでいる大半の方には察しが付いていると思いますが、そう『フィリピーナ』とそっくりだと思いませんか?


呼び込みにあの店に新人が入ったと聞かされると、学者もといピンボケは確認せずにはいられない(プ


確認してみると、案外知っている種類だったりして、惑わされたばかりか無駄に研究費を支払ってしまったケースも...(・ω・`*)


中には珍しい新種を発見することもあるらしく、そんな幸運なピンボケさんをオイラは知っていますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


本当にうらやらしいけど


今は扉すらを叩くことも出来ない門前払いアフロで、いつかは新種発見ツアーに参加してみたいと夢見たいオイラ


だから


誰かオイラの目の前に財布落としてくんない?(*´3`)(プゲラ

続きを読む

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年03月26日

Drスランプあられちゃん?爆風スランプ?リゾラバ?オイラの言いたい事が伝わったかな?


つまり日本語に翻訳すると不調ということでして、何が不調かと申しますと『ブログ』なんですよ(・ω・`*)


なんか、何を書いたらいいかネタに悩んでいたら、『ネタがない』ことネタする有様(プ


元々内容の薄い(0.02oぐらい)ブログなんですが、本心としては心が揺さぶるピナネタを全面に押し出したいのですが、


オイラの心の書庫にはネタらしいネタはない状態で、いつも神様のお告げでブログを書かせてもらってまつ(゜∀゜)ワカチコ


せめて行脚さえ出来れば、大なり小なりネタを拾ってきさえすれば、


1つをパン生地のように伸ばして、さらに細かくしてウスターやらケチャップなんかで味付けしちゃえば、10つぐらいいけちゃうかもね...( ̄ー ̄)ニヤリッ


やはり無職でニートであるオイラは、そう簡単にPPに逝くことなんて出来やしないけど、今日はそれ以前にモチベーションが下がりきっていて、どうもスッキリしない感じです


はあ、世間一般では給料日みたいけど、PPに向かう途中で浮かれて誰か財布を落としてくれないだろうか(*´3`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年03月25日

この数日間、日本中のあちらこちらで卒業式が執り行われているようでして、オイラの卒業した高校は一足先に卒業式が終わっていたらしい


卒業したオイラには疎遠とも言える存在になっているが、高校の体育館で卒業証書を受け取った時のことは、微かながらに覚えている

あの頃は、まだ魂の篭ったアフロヘアじゃなくて、布袋寅泰のようなツンツン頭だったけ...


それから社会人になってからは、久保田利伸のような素敵なつーぶろっくだったのは、また別なお話なんだよベイベー(プ


久しぶりに我が学び舎を拝んでみたくなり、身支度を済ませて車で辺りを散策しながら向かった


なんだろう、雷のような衝撃つまりカルチャーショックが走った


昔は高校へ行くまでに、電車に乗って無人駅から降りて何もない道を10分ほど歩いたものだが、


今ではコンビニや焼肉屋そして回転寿司といった店が立ち並んでいて、光陰矢の如しとは、まさしくことことだ


とは言っても、もう何十年と経過しているので当然と言えば当然なんだろう


だが、卒業した高校は昔となんら変わらない雰囲気で、校門やスロープの桜並木や校舎は卒業した頃と同じだった


中に入る用事が無かったので、校門の前で少しだけ感傷に浸ってみたが、


部活をしていた生徒に不審者のように見られていたので、直ぐさま退散してしまった(((( ;゜д゜))))アワワワワ


家に帰ってから、高校の卒業文集を引っ張り出してみた


どんなことを書いたか思い出せないが、たぶん甘酸っぱい青春について書いてあるのだろうと想像していたら


埃の被った文集を開いてみると、何故か宗教をテーマにした卒論のような文章が書き殴ってあった


ほろ苦い思い出で済ませるには、ちと考えさせられるが、少なくともこの卒業文集は半永久的に封印すべきだと思った


物語に必ず終わりがあるように、何事も始まりがあれば終わりがあるのは必然なことだ


人間も時が流れるにつれて、朽ち果てて死に絶えるし、場合によっては事故や病気で死ぬこともある

だけど生きてきた過程の中で、新たなステップとして区切りをつける行為、つまり卒業は人生の中で何回執り行われるのだろうか?


卒業に関係するものと言えば、学業・仕事・趣味あとは何があるのだろうか?


今のオイラを例にあげれば、ピンボケ社会に深く関わり、こうやってブログを書くことで、腰を上げることもなく重座し続けているが

以前にも増して、ピナともコミュニケーションを失いつつある今、この世界から卒業しかかってるかも知れない...


とりあえず


今夜も竿付きバクラとお花畑でデートする夢でも見よう(*´3`)(プゲラ


某氏から頂いた画像


↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年03月24日

巷では原監督の率いる侍ジャパンWBCの2連覇で盛り上がっているが、オイラは敢えて違う話題に触れたいと思う


実は昨日ある物が届きまして、オイラに届くものといえば、請求書やローン会社のダイレクトメールや役所からの税金未納の催促状orz


まったく無職ニートに世知辛い世の中だきど、無い袖は振れないだから支払い能力はゼロ(・ω・`*)


お国さんも資産無い相手でも事務的に、そしてレンタルDVDみたく延滞金を課してくれる(゜∀゜)ステキ


今回も同様の催促状かと思い、海よりもババエの心も深いく生暖かいため息をつき、封筒の口を裂いてみたら、なんと...!


あの噂の定額給付金支給の書類が入っていた(((( ;゜д゜))))アワワワワ


日本国民の大半がこの政策に批判的みたいだきど、今のオイラにとっては濡れ手に粟でして、麻生内閣様々であるが、


これがオイラ以外の優良な市民の方が支払って下さった血税という事実は忘れてはいけない


国民全員に感謝感激


とりあえず、必要な書類を俊敏かつ確実に揃え、記入箇所に正確に書きそして漏れがないか10回以上チェックした


履歴書を書くよりも皿に慎重になるのは不思議なくらいだ(´゜ω゜).:゜*ブッ


なんでも事務手続きで2ヶ月ほど掛かるらしく、現生が手元に来るまで相当待たされるみたいだきど、それぐらいの我慢をしなくてはいけない


その間は使い道について、じっくり検討してみたいと思う( ̄ー ̄)ニヤリッ


やはり、ピンボケらしくばーとフィリピンパブで豪遊するのも悪くないが、物欲を任せて一生分の買い物をするのも手だ


が、支払い間近になってくる自動車税の足しにする可能性が1番高い気がするし、貰った税金で税金を支払うという橋渡しみたいで変やね(・ω・`*)


些細な疑問だきど、外国人と結婚しても市民権を得てなければ、こういった給付金というのは受け取れないのだろうか?(。´-ω-)ワカンナイ


もし皆さんは定額給付金を貰ったら何に使いますか?

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(12) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年03月23日

いやまあ、無職ニートだから有休やら欠勤とは無縁の存在なんだきど、やっぱり病気には勝てない虚弱体質(゜∀゜)


体内では腹下しジェットコースターで、食べても飲んでも摂取する物全てが液状化現象になるという卑猥さ


ふと思ったけど、1ヶ月に1度はこういった病弱さをテーマにしたブログを書いているいる気がする


今年のオイラは一味違うと思ってたが、100人以上にフィリピーナを泣かされてきた罪が今になって降りかかってきたのだろう(;`皿´)


呪い呪われて底無し泥沼になってしまうかも...(プ


冗談はさておき、書類選考から落とされると分かっていても懲りずにポストに投函しにいく病人なオイラ


道中でも腹痛に襲われて、郵政公社でトイレを借りようかと思ったが、拒否られてしまい路頭に迷ったが、近くのコンビニにエスケープ


PPだったら、間違いなく支払い請求されてしまうのだろうが、コンビニだったらうまい棒1本買っとけば済むリーズナブルさ


普段のオイラだったら、絶対了解を得てからトイレを借りるのだが、今回は非常事態のため中指を立てSOSサインを出しながらトイレに特攻だ


あわや大惨事を逃れたオイラは、備え付けのシングルのトイレットペーパーを何十にもして、デリケートな部分を優しく拭き取る


すると、不思議な事に新品のトイレットペーパーが半分近くもロストしてしまったよ(*´3`)(プゲラ


予告通り、うまい棒を1本だけを手に取りレジで会計を済まそうと思ったが、アイナコ!財布を忘れてしまったので会計ができない


結局、商品を下げて買い物をせずにコンビニを出る羽目になる(´゜ω゜).:゜*ブッ


汚物を出すだけ出したオイラは、すっきりした顔で車に乗り込もうとした瞬間だった


コンビニの窓ガラスに大きく貼られた1枚のボスターがオイラのつぶらな瞳に飛び込んできた


布袋寅泰のポスターだった


一瞬見たときには、凛々しい自分の姿が映し出されているかと思ったが、少しばかり髪型が違う点に気付き、勘違いをしたのだと理解した


オイラが小学生の頃から『BOOWY』歌っていたから、布袋寅泰も結構な年齢のはずだが、老いを感じさせない雰囲気は驚きだ←あっ、オイラの歳がバレちゃう(プ

OPMもJPOPや演歌で何一つ満足に歌い熟せる曲はないけど、


布袋寅泰の歌だったら


エアギターでセッションする自信がありますが、誰か一緒に歌ってみない?(*´3`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年03月22日

昨夜から体調が芳しくないが、一際酷い頭痛だけは鎮痛剤にて緩和することが出来た


やはり現代の薬学の進歩というのは恐ろしく素晴らしいが、それよりも一発で風邪を治療薬を作ってくれないだろうか?(・ω・`*)


実際はたいしたことはないのだが、容態が落ち着いたオイラはベッドに横になりながらテレビを見ていた


チャンネルは何でもいいのだが、ただ人声を聞いて寂しさを紛らわせようとした


ふとリモコンのチャンネルを適当に弄っていると、一つの番組が目に止まる


それはおとなと学力検定という番組で、小学校の教科書から問題を出すという趣旨らしい


大人になると自分の興味を持ったものしか学ばなくなるので、こういった番組を見ることで自分の学力を計ることが出来る


が、チャンネルを変えて約10分が経過しているが、今のところ国語と算数の問題が出題されたが、いまところ全問不正解(´゜ω゜).:゜*ブッ


ゆとり教育で学力低下と謳われているけど、昔に比べると難易度というかレベルが上がっているんじゃない?


少なくともフィリピンに関係する問題が出題されれば、7割近くを正解することが可能だが、生憎そんな問題は出てきそうもない...


ああ、なんか余計に知恵熱が出てきそうだ


もう寝よう(*´3`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年03月21日

なんでだろう?ここ数日は人との接触はなかったというのに、どうも風邪を引いたっぽい(・ω・`*)


歳を取ると肉体が衰えるというけど、どうもオイラも駄目のようです


なんかヘロヘロ気味でありますから、ちょっと体調優先して回復をはかりたいと思います


すいません

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年03月20日

今日は無職ニートには全く無縁な祝日でしたねえ(´・ω・`;)


職安も休業で情報収集しかできなかったが、相変わらずの変化がなくなんか無気力状態になってしまった


今日もこんなんしか書けないな(プ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年03月19日

本来であれば、つぶやき226の『東京ディズニーランドの不夜城の裏側』の続きを書くのが道理であるけれども、オイラの捻れ曲がった性格が故、ついつい違うことが書きたくなってしまった (プ


なんか昼間の陽気に当てられてか執筆意欲が失せてしまい、少しだけほんの少しだけうたた寝をしていた間に、一体何を書くつもりすらも忘れてしまったのは秘密なのです


前言撤回というわけではありませをが、つぶやき226で書いたことには決して覗かず、耳を傾けないようしてやってくらはい...


気が向いたら、こそっと編集してまとめてあるかも?( ̄ー ̄)ニヤリッ
その頃には、すっかり読者に忘れられてるか?(*´3`)(プゲラ


さて本題に入るよ


今オイラはあることに悩んでいるけど、そりは就職についてではなく、自身の体調についてことだったりする


その悩みとは便秘(プ


生まれてこの方、便秘とは縁がなく、毎日が快便で便器に座りさえすれば、即放出が当たり前だった

だが、今は鹿の糞どころか糸こんにゃくすら穴から出てこない有様だ


その代わりにと言ってはなんだが、放屁だけは無尽蔵に出て来る始末で、まったくのアイナコだよ


匂いというのは、1人1人特長があって違うらしいが、適度に硫黄臭がしてオナラの中のオナラというべきだろうか?これは臭い


早出し野郎と異名を持つオイラだけど、今では何か良い治療法は無いものだろうか?


ああ、今日も眠たいや

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年03月19日

東京ディズニーランドがが開園して25周年だそうな、生まれてから幾数十年生きてきたが東京ディズニーランドに2度しかない


最初の処女ロードは学生時代に女っ気の無い何かの仲間で行き、童心が残っていた頃のオイラは、ビッグサンダーマウンテンとか色々なアトラクションを遊び廻った気がする


その時は時間の限られた旅行ということもあり、全てのアトラクションで遊ぶことは出来ず、不完全燃焼のまま帰り支度をするはめになった


その後社会人となったオイラは、地道に出世街道を歩みつつ、禁断の花園フィリピンパブに身を染める染めることになる


プライベートのあらゆる時間を投じてフィリピーナに現を抜かす、いわゆるピンク時代の到来というやつだ(プ


それからというもの、DreamLand東京ディズニーランドのことに一切興味がなくなり、その代わりに脳内をビキニを着たピナ兵隊が占領し尽くした


日々『アイシテル』『アコタマゴ』『オナカスイタ』なんて呪文を唱えられ過ぎた為、鴨ネギを通り越して忠犬UTOになったのだろう

しばらくして、通い詰めていたフィリピンパブの従業員全員で、慰安旅行に逝くことになった


神様の悪戯なのか、行き先は東京ディズニーランドなのだが、既に魔法によって興味が削がされてしまったオイラには関心すらない


それどこれか、店を閉めている間は誰がオイラの下の世話をしてくれるのかが心配でならなかった


しかしまあ、普段休みのない彼女らにとっての唯一の休息の時間だから、オイラにとやかく言う資格はないし、違う店で下の世話をしてもらえば済む話だ


が、給料の乏しかった彼女は東京ディズニーランドで遊ぶ金がなく、いわゆる『ウマノミミニコバン』なのだ←日本語って本当に難しいね(プ


そこで足長おじさんを演じるつもりで、恩を着せようと考えたオイラは、見栄を張って彼女らに1人30Kの小遣いを渡してあった


全員で35名居たから、総額1050Kを支出したが彼女たちが楽しんでくれればいい...反面、恩に着て股を拡げてくれないものかと一人源氏物語計画を企てていた


かなり痛い出費をしたオイラだが、懲りずに他の店を巡回をする中毒者の才能を伸ばした


だが、僅か一泊で帰省してきた彼女らは、帰ってきたその日に店を開けていた


誠に商魂逞しいというか、強欲というか金の亡者というは恐ろしい


プレゼントがあるということで店に向かったのだが、頂いたお品は写真数枚とTシャツとキーホルダーだった(・ω・`*)


きっと他の娘たちは、体裁を考えて別な機会にプレゼントを渡す算段なんだろう( ̄ー ̄)ニヤリッ


つづくかも?(*´З`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年03月18日

あなたはキスが好きですか?


あなたはキスをするのが好きですか?


それとも


あなたはキスをされるのが好きですか?


額、鼻、頬、唇...


キスをする場所はいろいろある


あなたはどこのキスが好きですか?


気持ちいいキス、寂しいキス、愛のあるキス、挨拶代わりのキス


匂いはおK?唇は荒れてない?準備は出来た?


さあ、今からキスしよう


チュピチュパプケポコポン


UTOの心の俳句(*´3`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年03月18日

連日の快晴でつい軒下でコーヒーを片手にほのぼのとしてしまうが、今日に限って就職活動の予定もなく、雑用もなく平穏な一日です(●^∀^●)


しかしまあ、全く就職活動をしないというのも問題があるので、ハロー○ーク裏サイトに侵入して最新求人情報を検索して、リク○ビやe○などの求人サイトにも顔を出してみる


やはり変化がなく落胆してしまうが、なんか日増しに減っていく求人情報に焦りを覚えてしまう(・ω・`*)


こういう時は無駄に足掻いても仕方ないので、来たる書類選考や面接に備えて履歴書などを準備しとくのも手である


何事でもスピーディーなのがオイラのモットーであるが、早漏早打ちもその一つだったりして...(プ


さて、マヂネタはさておき、この間あるサイトの懸賞に大型液晶テレビに目が眩んで応募してしまったのですが、くじ運やギャンブルでは当たったことのないsageちん野郎のオイラ


当たらないと解っていて懲りずに応募してしまうのは、貪欲な金への執着心が故の悲しい行動である

しかしながら、心のどこかでは僅かな期待をしながらも、口を尖らせて当たらないと吐き捨てるというむっつりさんなんだ


だが、


神様は時折悪戯に間違いをされることがあるらしく、思いがけない物が天から降ってきた


そりはポータブルDVDプレイヤー、人間が暇を弄んだときに解消すべく、科学者たちが現代科学の粋を結集した最高傑作がコレだ


DVC00196.jpg


なんか、人生全ての運を使い果たしてしまったのでないかと思うぐらい、驚異的な当たりっぷりであるアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


さっそく中身を確認するために包装紙を豪快に破り捨てるが、この行為は世の男共憧れを抱いてならない、女性への虐待行為の俗に言うレイプに似ている気がする(プ


すると包装紙が露わになり、箱がお目見えとなり、興奮が冷め切らない内に、箱を開封し中身を確認する


問題は色がピンクか黒で、他人に使い込んでるのが一目でばれてしまうため、個人的には薄いクジラ色を希望する


オイラの予想に反し、本体の色は清潔感漂わせる純白なボディーで、持つものの汚れさえも払拭してしまいそうな美しさだ


が、作りが華奢というか軽いというか玩具みたいだが、基本機能でいったら


DVD、DVD-R/RW、CD、CDーR/RW、MP3、JPEG、MPEG4、CPRMと幅広い仕様を網羅していて、かなり性能が良さそうである(*´ω`)ムフ♪


MADE in ヒ○インと負けじ劣らずよい仕事をしているけど、悲しいことにMADE in Chinaでメーカー保証は期待出来そうもない(・ω・`*)


これさえあれば、何処のフィリピンパブで放置プレーされても、安心して時間を潰すことができる( ̄ー ̄)ニヤリッ
※全てのフィリピンパブでこのようなサービスがあるわけでありません(プ


しかし、家にはパソコンがあるしニートだからフィリピンパブに逝くことも皆無だし、あんまり必要なかったりします(。´-ω-)ウーン


だから


たいした賞品ではありませんが、普段お世話になっている読者さまにプレゼントをしたいと思いますΣ(゜Д゜;)モッタイナイ


基本的には手渡しでの対応を考えていますが、希望の方には配送もも検討しますので、気が向いたら応募してみてください♪


応募方法は


携帯版ブログの下にある管理人にメールするをクリックして、題名を『プレゼント希望』としてください


または簡単お手軽にメアドを明記の上、コメントをサクサクっと残してくださいね!( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


×

