更新履歴

【2009/01/04】
フィリピン予備園(Complacence)さんのブログをリンクしました。相互.gif


【2008/12/31】
〜フィリピン探検隊〜 The Philippine expeditionary partyさんのブログをリンクしました。相互.gif


【2008/11/28】
Patay na patay ako sayo...philipinaさんのブログをリンクしました。相互.gif


【2008/01/13】
フィリピン幼稚園〜初心者の為のフィリピンブログ〜さんのブログをリンクしました。相互.gif


【2008/01/10】
フィリピン人に魅せられてブログをリンクしました。相互.gif


【2008/01/08】
Psssst... ぷすっさんのブログをリンクしました。相互.gif


【2007/03/27】
【擬似】それ行けPP【恋愛】さんのブログをリンクしました。相互.gif


自動で相互リンク!さんのHPをリンクしました。相互.gif


【2007/03/26】
Love2PhilippineさんのHPをリンクしました。相互.gif


【2007/03/22】
河合ワールドさんのブログをリンクしました。相互.gif


【2007/01/31】
外人パブ情報マニュアルさんのHPをリンクしました。相互.gif


フィリピンライブチャット エンジェルワールドさんのHPをリンクしました。

【2007/01/14】
相互リンクなら相互リンクサーフ!相互.gif

NINJA TOOL SEO対策をリンクしました。相互.gif

【2007/01/03】
magandababae.comさんのHPをリンクしました。相互.gif

【2007/01/02】
相互リンク SPさんのHPをリンクしました。相互.gif

相互リンクWEBサイトさんのHPをリンクしました。相互.gif

お手軽 相互リンクさんのHPをリンクしました。相互.gif

相互リンク ポータルさんのHPをリンクしました。相互.gif

即!相互リンクさんのHPをリンクしました。相互.gif

【2006/11/22】
魅惑の美人! フィリピーナさんのHPをリンクしました。相互.gif
【2006/11/16】
フィリピーナに嵌って8年フィリピン鴨男の回想記さんのブログをリンクしました。相互.gif

【2006/11/15】
フィリピン移住志願、フィリピン移住出来るのか?さんのブログをリンクしました。相互.gif

【2006/11/14】
フィリピンパブ攻略 同伴日記 ブログ版さんのブログをリンクしました。相互.gif

【2006/11/14】
愛しのフィリピーナさんのHPをリンクしました。

【2006/11/10】
フィリピンなんでもQ&AさんのHPをリンクしました。相互.gif

【2006/11/09】
君のウトンにin love ako sayo(プさんのブログをリンクしました。相互.gif

【2006/11/08】
YouTubeタグ検索窓を設置しました。

【2006/11/07】
はてなアンテナ等の機能を追加しました。

【2006/10/30】
フィリピン大好き!!さんのHPをリンクしました。相互.gif

【2006/10/28】
ブログ村 お笑いブログランキング参加しました。

【2006/10/26】
ぶっかけ大魔王&音と光とビキニの天使【ピロ〜シャワ〜伝道師】さんのブログをリンクしました。

【2006/10/25】
フィリピン関連サイトランキングに参加しました

【2006/10/25】
TEAM STAR NEWSさんのブログをリンクしました。相互.gif

【2006/10/23】
PokPok(娘) 4Uさんのブログをリンクしました。相互.gif

【2006/10/17】
リアルタイムねとらじを開始しました。

【2006/10/14】
UTOのそれ逝けBBS!を追加しました。

【2006/10/13】
人気ページランキングを追加しました。
相互リンクドクター!アクセスアップ

2011年11月29日

ある日を境にフィリピンの世界から足を洗おうと決心したオイラ(プ

フィリピンから拒絶する為に

あらゆる情報を遮断すべく、フィリピンと名のつくものは削除していった

躊躇いつつも

ブログやホームページなどのブックマークを全削除

一件一軒眺めつつ

これまで指名してきたピナの番号やメアドを全削除

オイラの携帯電話に残されたのは、僅かな写メともう誰の番号かも分らない履歴のみ…

今更ながら、オイラの携帯って、かなり末期状態だったかも(プ

しかし

何もないというのは虚しいもので

これまでは、ピナにメールや電話をしたりして、退屈はしなかったのに

生活の大半をピナに依存していたと改めて思い知らさせたorz

ポッカリと空いた穴

オイラは空いた穴を塞ぐべく、一心不乱に働いて働きまくったよ

そんなある日

休憩時間に携帯電話を触っていたら、あるサイトが目に留まった

そのサイトとは…



つづく(プ






↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(7) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2011年10月20日

フィリピンパブから足を洗って数年。。

関心がなくなったのか、興味がなくなったのか

自分の中では、消滅してしまったと思っていた

だけど

ここ最近になって

身の廻りでフィリピンに関連する話題が多くなった

普通の生活に馴染んできたのに。。(プ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(10) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年06月08日

うっすら記憶で前回の続き(プ


恐怖感を抱きながらも意外な検査結果というのに、気になって仕方ないないオイラ


ゴクリッと生唾を飲みながら、長州小力の口が開くのを待ちわびた…


すると、長州小力は


長「あ、心電図はたいした問題はないっス。正常な人でもメーターを振り切りますよ!ほら、タクシーでも微妙に初乗り料金で収まらないでしょ(´∀`)」


まったくの意味不明の説明だが、少なくともたいした事がないのは理解できたよーな(プ


長「だけどね、肝臓辺りの数値が抜群に悪くてね、○型肝炎になっている可能性が大だよ( ̄一 ̄)ニヤリッ」


((((;゜д゜))))アワワワワ


長「悪いことは言わないから、今すぐ入院しちゃいなよ♪」


((((;゜д゜))))アワワワワ


長「金がないなら、他の病院に逝ってもらうしかないけど、金はあるんだろう?あるんだよな?このすっとこどっこい!」


((((;゜д゜))))アワワワワ


長「ちっ!文無しかよ。郵○公社の簡保にでも入って出直しな!」

(´;ω;`)


そして、オイラは健康診断代を支払い、マイカーの停まっている駐車場へ向けて歩いていったのだが


長州小力に告知された結果を受け入れられずに呆然としていると、すでに目的地の駐車場にたどり着いていた(・ω・`*)


車の前で鍵を開けようとポケットの中を鍵を探し、まさぐっていると勢いよく中身がこぼれ落ちてしまった


普段だったら、すくさま拾おうとするのだか、心ここに在らずでスローモーションを見ているようにゆっくりと拾い上げているオイラ…


拾い上げた鍵を差し込み、ドア開けて乗り込んで、深くため息をつきながら、キーを回し車のエンジンをかけた


ギアをドライブに入れてアクセルを踏み込んだ瞬間に、背筋が凍りつくような事件が起きた!


それは


次回に続く(プ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(22) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年06月05日

お知らせ

いつも、当ブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。


コメント等をご覧になられて、お気づきなられた方もいらっしゃると思いますが、極一部の方によるコメントのカキコミが殺到しております。


内容的には公序を外れておりますが、当方に対するコメントとして対応させていただきました。


管理人UTOに対する誹謗中傷行為は、どのようなコメントの内容でも問題はございません。


しかしながら、他の読者を誹謗されるカキコミがありましたが、当方の判断にて削除いたしましたが、このような低俗秩序のないカキコミは迷惑行為です。


今後、このようなカキコミがあった場合は、他の読者方には御迷惑を掛けて申し訳ありませんが、一部規制を設けさせていただきますのでご了承いただけますようお願い致します。


管理人UTO

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(12) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年06月04日

前回の続きなんだきどね、病院で不測な事態となったオイラは、言われるがまま熟女もといベテラン看護婦に従い、別室に押し込まれてしまった…


2畳ほでの真っ白な壁に囲まれて、そこには机とパイプ椅子しかなく、界隈近くのイメクラと遜色はないのだが、やはり病院には間違いないのだが


本来であれば、このような雰囲気だけで興奮してしまうのだが、看護婦の一言がオイラを不安を募らせてならない


時計を持ち歩かないオイラにとって、携帯電話が無ければ、時間を知る術はなく、ひたすら誰かが来るのを待ちわびていたら…


カチャと静かに開く扉の音と一緒に小太りした長州小力のような医者が入って来た


もう、終わった


オイラの人生は簡単に幕を閉じた


と、ぐったりと悲壮感に浸っていたら、長州小力がオイラの肩をポンと叩き、笑顔でこう言い放った


血圧がかなり高いですねえ、それに心電図も異常が見られますよ♪


すぐにでも再検査ね


いくら病院好きなオイラでも、身体が異常と言われてしまうと、かなり凹んでならない((((;゜д゜))))アワワワワ


オイラは再び、心電図を計りに戻るのが、心電図を担当している人曰く正常値を少しはみ出しているらしい?


さっきと同じように器具を付け、ひたすら「オイラは健康、オイラは健康」と心の中で幾度も呟く(プ


だが


検査結果は意外な結末となる


続く

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(19) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年06月03日

あい、あの爽やかなニート時代と違ってブログを書く時間が作れないというのは辛いでつよねヾ(;´Д`●)ノ


今は通勤時間の合間を使って、周りの視線を気にしながら、シコシコとブログを書き上げています


あっ、こんなことを書いたら、オイラが電車通勤しているのがバレちゃう(プ


最初は界隈からも近く、ピンボケとしては最高の立地条件と奇声をあげて喜び踊っていたら…


駐車場代や通勤手当やら、給料がマイナスなることに気付き、やむなく車通勤を断念(・ω・`*)


とりあえず、入社前に健康診断を受けなければならず、近所の総合病院で受診することになったのですが


これが、ニート卒業間近のオイラにとって、痛い出費には違いなく仕方なく多重債務者の仲間入りにorz


しかしながら


久しぶりの病院というのは、なんとなもアルコール消毒臭く、無意味に股間を熱く興奮させた(*´3`)(プゲラ


血圧・聴覚・尿検査・心電図やらと企業で受ける定期的な健康診断そのものでして


受付を済ませたオイラを、強引に手を引いてくれた50代の看護婦さんに、in love na ako sayo♪


しかし


人一倍素直なオイラは順調に検査を終わらせていったが、結果を待つことなくアレが訪れた


あ〜、UTOさん


精密検査を受けて頂く必要がありますねえ( ̄一 ̄)ニヤリッ


せ・精・密・検・査!?((((;゜д゜))))アワワワワ


無料のミネラルウォーターを飲んでいた、オイラの右手は動きを止め、紙コップを持ちながら小刻みに奮えはじめた


恐怖に襲われたオイラ


いきり立っていた愚息は意気消沈し、あっという間に皮被りのCherryBlossom(TДT)


果たしてオイラの身体に一体何が起きたのか!?


続く

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(22) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年06月02日

まずブログを読んで頂く前に、読者様にご報告しなければならないことがあります(´・ω・`;)


実はオイラ…


一生分を使い果たして、サマージャンボ宝くじが当てて、隠密ピリピン旅行へとしけこんでました!あぁ〜楽しかったなあ♪


あのアンヘラスのババエは本当に良かったなあ(´ω`)





ありえへんし(プ


いや、本当はですね、こんなご時世なんだきど、なんとか念願の正社員として雇用してもらうことが出来ました( ´ω`)♪ムフッ


これも一重にエロい読者様のお陰でありまして、無事に1ヶ月間勤めることが出来ました!


これで安心して胸を張って、脱ニート宣言することが出来ますよ(ノд<。)゜。


せっかくの行脚のお誘いを、断腸の思いで断ったことやらなんとかかんとかマテガンマチガステテカユイ…


だけど、それも過去のちびっ子に聞かせる昔話となり、ようやく仕事も馴れてきて少し余裕も出来、逝きたい店や指名したい常夏方面の娘に散財もとい投資出来ますよ( ̄一 ̄)ニヤリッ


さて、再開したのはいけど


明日からのネタがもうないや(*´3`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(14) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年06月01日

もしも、オイラが眠り姫だったら、どこぞピンボケさんが熱いベーゼをしてくれたりして、深い眠りから覚めたりするんだろうけど…


誰もオイラの腐ったタラコ唇にはキスしたがらない(プ



休載を宣言してから、かれこれ1ヶ月そこそこ経つわけで、休載した理由なんかも曖昧だったりしたりするけど


ブログを読み返してみると、薄れていた記憶に葛が入ったりする(´・ω・`;)


オイラのブログでは初とも狂気じみた書き込みに対応し、名古屋の中警察になんかにも連絡したりもしたきど、案外連絡も何もなかったりするのは対処されなかったということだろう(・ω・`*)


オイラにとっては膨大とも言えるコメントを読み漁ってみると、励まされたり笑ったりしながら、うっすらと涙を浮かべたりする


だけど


中には、どうも同一犯とも思われる方の書き込みがあるようで、あの程度の書き込みでは警察の捜査対象にはならないとうことが判明しただけでも良かったかも知れない(*´3`)(プゲラ


暦も水無月に変わったことにより、新たな気持ちでブログを書き殴りたいと思いますが


まずは


ブログのコメントにレスしなきゃいけないけど、1週間ぐらいかかるかも?(*´3`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(8) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年04月14日

本日のブログ更新ですが、『つぶやき255』のコメントにおいて、ロゼッタ朝臣さんと名乗られる方が殺人予告または誹謗中傷と思われる書き込みがありました


念のために愛知県警察本部に通報させて頂きました。
※ipアドレスならびにUSERAGENT[SB-9●●sh]等を情報提供致しました。
追加情報[2009/04/14 21:14:25 USER_AGENT:SoftBank/1.0/922SH/SHJ001 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1 IP:123.108.237.25]


悪戯による書き込みかも知れませんが、万が一にも読者の方に生命の危険があるといけないので、遺憾ではありますが、ブログを一時的に休載させて頂きます


もし書き込みをされた方で、当ブログを閲覧されて気分を害されたのでしたら、心よりお詫びさせていただきます。


また何かご意見あるのでしたら、ブログのコメント、メールでも結構ですのでお聞かせ頂けると幸いです。
utouto66@yahoo.co.jp


管理人UTO

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(42) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年04月13日

前回の続きを書こうと起床して珈琲ミルクを飲みながら構想を練っていたのだけど、急に日雇いの仕事の誘いがあり、ブログか仕事の究極の選択肢に悩んでしまったオイラ(;´ω`)


だけど、財布の中身を覗いてみると147円しかなく、煙草を買うどころかペットボトルのジュースを買うことも叶わない財政難な状態←ちなみに煙草は止めたので吸ってません(プ


結果悩むことなく、日雇いの仕事を選択してしまったのは言うまでもないのだが、この日雇いの仕事に問題があって、仲介してくれたのは知人なんだが雇い主がオイラよりもかなり若いらしく、仕事の内容についても聞かされてない


解っていることと言えば、賃金が安いことだけが唯一判明しているが、就職に備えて軽い準備運動のつもりでいけば苦にはならないだろう


早速準備にかかるのだが、汚れてもいい作業し易い格好をしてくるように言われたので、作業着を身に纏い、履き慣れた足袋を履くと、妙に気分が高まり俄然根性というか気合いが入る


オイラは指定された場所へと車で向かうのだが、辺りは田園地帯そのもので見渡してみると年配の人達が田畑を耕している


この時点でかなり嫌な予感がしていたのだが、深く考えまいと運転を専念していたのだが、前方で大きく手を振っている輩がいるのに気付いた


だが、オイラは極度に眼が悪く眼鏡をはめて矯正しても視力があまりよろしくはないのだけど、近付くにつれてオイラに対して手を振っているようだ


どうもあれが今回の雇い主らしいが、今日は朝から陽射しが強いので、さしづめ熱で頭をやられたのだろうと鼻で笑っていた


次第に距離が縮まり、相手の顔の輪郭が鮮明になってくるが、最初はつばの広い帽子を被っていたので解らなかったが、目の前まで来てからあることに気付き驚いた!


なんと相手は女の子で、ネズミ色の作業着を着ていたので遠くから見ると男にしか見えないのだが、それよりも見た目が恐ろしい程可愛く、嘘で学校のミスコン優勝の経験があると言っても、疑いもせずに信じてしまうほど可愛かった


直ぐさま、オイラは車を止め慌てて降りるのだが、足を車体に引っ掛かけ思わず俯せに転んでしまうのだが、恥ずかしそうに顔をあげると彼女は口に手を当ててクスクスと笑ってた


オイラも照れ笑いをしながら、挨拶を交えて本日の雇い主であるか確かめたら、笑顔で返事をしてくれたが、なんとも太陽に似合う笑顔で彼女を直視出来ないオイラ


別に女だったら何でもいいと言うわけではなく、やはりピンボケである以上フィリピーナをこよなく愛する気持ちには変わりない


だが、なんていうか彼女に対して好感というか好奇心というか興味が沸々と湧き、自分がピンボケであることを忘れてしまいそうである


終始無言で彼女に魅とれていると、彼女が不思議そうにオイラの顔を覗き込んできた。まるで恋人達がキスをする瞬間のように距離感がぐっと縮まったようで、恥ずかしくなったオイラは反射的に身を反らしてしまった


フィリピンパブでは、フィリピーナとのキスなんて意識したこともなく、単なる社交辞令のような挨拶に変わるコミュニケーションの一つ程度にしか考えてなかったが


・・・


・・





はい、本日も制限時間を過ぎたため、残念なのですが次回へと持ち越しになりました(*´3`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(9) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年04月11日

人気のない清閑な教会の中で鳴り響く携帯の着メロは、それが聞き慣れていても身震いがするほど焦ってしまう


最初からマナーモードにしておけば、焦ることもないのだが、かといって鳴り響く着メロの音を消すことも、


さらに電話を切ることも出来ずに、結局は外に飛び出して電話を受ける羽目になった


携帯を画面を見ると090で始まる番号しか出ておらず、オイラが登録していない相手からの着信らしいが


見ず知らずの番号にオイラは対応しない主義なのでして、それでも2・3度立て続けに電話があれば仕方なく電話を出ることもあります


外でひたすら着信を放置していても一向に切れる気配がなく、依然として携帯の着信音は鳴り続けた


仕方なく電話を受けてみることにしたオイラは、携帯の着信ボタンを押して耳へと押し当てた


すると『元気?』『覚えている?』といった在り来りな言葉を並び立てる相見ず知らずで馴れ馴れしい相手だが、


その言葉の節々にはある特徴があり、明らかに日本人とは異なる発音なのだけど、回りくどい言い方をしたが電話の主はフィリピーナと容易に判明(プ


だが、その時のオイラの心理状態は、フィリピーナとは会話どころか誰にも会いたくもなく、何か欝陶しくて即座に電話を切りたくて仕方なかった


だが、何かの用事があって電話を掛けてきたと思われる彼女に、無下にすることも出来ず、偽りの優しさで対応するオイラ


相手はオイラのことを知っているようだが、彼女に名前や店を聞いても全く教えてくれようとせず、無駄に苛立ちが募るばかりだ


すると彼女は、話を切り返し別な話題を投げかけてきた


それは事にもあろうか、あってはならない『重大なチスミス』についてだったのです(((( ;゜д゜))))アワワワワ


その『重大なチスミス』についてはブログでは詳しく書けないのですが、これまでの過去と現代に繋ぐ多大な問題の発端が彼女だったようですが、それと同時に正体不明だった彼女が誰だか判明しました
※店は解るのですが、顔と名前だけが思い出せません


きっと彼女も悪気や故意に『重大なチスミス』をしたのではないと思いますが、決して好感を持てる行為ではなく、次第に彼女に対して嫌悪感だけが高まるばかりでした(`д´)


とりあえず


用件を聞くべく、時間がない等と彼女をまくし立てまくり問いただすと...


なんでも、彼女の『ピーーな日』らしく、是が非でも店に来て欲しいらしいのだが、最初から物腰を柔らかく頼んでくれたら気分良くなるかも知れないが...


『重大なチスミス』の一件もあるので、顔合わせをしたいと思うが先立つものがないオイラにとって、フィリピンパプは敷居が高すぎる(;´Д`A ```


それで結果はどうなったか





・・


続きがあるかは神の味噌汁(*´3`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(10) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年04月10日

読者の皆様、何かとお騒がせしてしまい、本当にすみませんでした。体調は全く問題は無かったのですが


この数日間は情緒不安定な日々が続いておりまして、満足にブログを書く心境にもなれず、ただひたすら一人悩んでいました



誰かに相談すれば、早期に解決の糸口を見いだせたのかも知れないのですが、やはり私事で他の方に迷惑を掛けたくなかったというのもありますが、多分悩みを告白する勇気がなかったのが本音かも知れません


今回も悩みを解決したわけではなく、自分なりに気持ちを屈折させて気持ちを転換をしただけなので、いつまた綻びるが生じて支離滅裂なるかも知れません


そうなる前に改善したいですが、現状ではなかなか難しそうです


ブログを休んでいる間に、一度だけ教会に足を運びました。こんなブログを書いてはいますが、こう見えても洗礼を受けたカトリック信者なんですよ


以前にも書きましたが、自宅の周辺には教会がないので、色んな意味で馴染み深い『布池教会』まで行きましたよ


昼過ぎということもあり、教会には誰一人も居なく静かな聖堂がさらに清閑ささを感じさせました


昔であればいつ何時に行ってもフィリピーナが1人や2人は祈っていたものですが、やはり時代の流れで信仰心が薄れてしまったのでしょうか?(・ω・`*)


十字を切って、静かに目を閉じ、思いのまま思い付くまま祈り念じました。どれだけ時間が経過したのかすら解りませんが、目を開けた時には、荒れていた気持ちが少しだけ落ち着いていました


一時的なことかも知れませんが、少し環境が変わるだけでも、気分転換になりますよね♪


普段でしたら、このまま他に目もくれず帰ってしまうのですが、その時に限って入口付近にある掲示板が気になってしまい近付きました


掲示板には悩める人が神に宛てた手紙を貼付けてあるのですが、読まない方が良いとは思いますが、中にはミサで使った歌詞が書かれた?用紙の裏に書いている人もいて、ほとんどがタガログ語で書かれていて、内容はさっぱり意味不明でした(プ


しかしですね


中に興味深い手紙がありまして、内容は同様にタガログ語で理解不能だったのですが…(゜Д゜;)??


最後にその方の名前が書いてあったのですが、それがオイラと同じHNの方だったのですよ!


なんか運命を感じちゃいましたよ。その方がどんなことを願われたか解りませんが、その場で再度祈りましたよ


すると静まり返った教会の中でオイラの携帯が鳴り響きました!


その相手とは...


つづくかも?(*´З`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(12) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年04月09日

少しづつですけど、荒れていた気持ちが落ち着いてきました(・ω・`*)
明日から再開したいと思います
ご心配を掛けてすみませんでした

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(10) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年04月07日

本日もお休みにさせてもらいます
すいません、一度は頑張って書こうかと携帯を手にしましたが、指がピクリとも動かず書くこともできませんでした
コメントの返事もせずに本当ごめんなさい(・ω・`*)

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(8) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年04月06日

本日、極度のメンタル疾患のためブログをお休みします
すいません(・ω・`*)

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(8) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年04月05日

なんか少し頭がボーとしている週末。今日はかなり天気が良かったらしいのだけど、まだ外の景色を眺めていないので知らなかったのだ


というのも天気が良いにも関わらず、部屋に篭って昼寝三昧をしていたから仕方がないですね(;´Д`A ```


このところ、立て続きに書類選考の落選通知が届き、かなり精神的に凹み鬱な気分が抜け切らなかった


新卒の内定取り消しもかなり目立っているので、それだけ厳しい情勢なんだろうけど


今週こそは良い仕事が見つかるかも知れないと信じて、明日も就職活動に奮起し励まないといけないが


とりあえず正社員の道を諦めて、アルバイトで生計を立てる道に切り換えてみるのも手段かも知れない


あんまり考えても始まらないので、明日に備えて寝てしまおう(・ω・`*)


おやすみなさい

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年04月04日

成人式を迎えて幾十年経ったきど、飲まなくなってから随分経過しちゃました


別に飲めないわけではありませんが、なんか飲みたい衝動にかられないので飲みたいとも思わないですが


周りが酒を飲んで盛り上がってきたら、コーラや烏龍茶でも自分の気分を酔わせることが出来ます
(゜∀゜)ウィー


当たり前なんだきど、気を緩めるとすぐに酔い(?)が醒めてしまうので、モチベーションを維持するのが大変なんです(´Д`)


それにほら今、大変でしょ?飲酒運転は減点どころか罰金がどえりゃ〜高いでわやだぎゃ(プ


かといって、家にはビールや焼酎や日本酒となんか色々と酒の取り揃えてあるのだきど、晩酌もしないというか食指が動かないというか、あまり関心無しなんです(;´Д`A ```


昔はボトルの中身が違うウィスキー(?)を飲まされたせいか、純情な心にトラウマを受けて飲まなくなったのかも知れない(プ


これを解消する為には、やはり毒を以て毒を制すとあるように、原因を解決しないと...( ̄ー ̄)ニヤリッ


とりあえず


今夜は水でも飲んで酔っ払うか(*´3`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年04月04日

ここしばらく、晴天が続いていましたが、この花見の行楽シーズンというのに雨が降るなんてついてないですよ


予定を組んでいた方にとって、雨男や雨女などのジンクスを信じたくもなりますね(・ω・`*)


オイラの家の近くも桜や桃が今週初めから開花し5分咲きといった感じでしたが、やはり天候のせいで花見している人はいませんでした


こういう時には、家で大人しくしているのが1番ですが、先週から始まりましたよねアレが( ̄ー ̄)ニヤリッ


そう


特定の高速道路を除いた土日祝の休日を限定にしたETC割引が開始されて早くも一週間が経ちました♪


多分、ウッフン♪と流行に敏感な方は一足先に取り付けているでしょうね(プ


なんてたって、これまで遠方へ逝くのに数千円かかっていた高速代が1Kで済んじゃうわけですから、つい財布の紐が緩んで旅先でイロエロと使えちゃいますよね


別に旅をしなくとも中毒者(特に重度な)の場合には、これを利用して普段逝くことないフィリピンパプへと旅費を気にすることなく逝けちゃいますよ(゜∀゜)ツケベ


しかし、このサービスを受けるにはETC端末の取付とETCカードの申込が必要不可欠で少し面倒ですが


なんでもETC端末を購入するのに政府から助成金を受けられるらしく、ETC導入を促しているきど、なんでも販売店も品薄状態らしく取付困難(;´Д`A ```


ちなみにオイラはETC端末はないきど、ETCカードだきがあるという矛盾した持ち合わせ


このままだと


端末を取り付ける前にサービスが打ち切りになる予感する今日この頃なんですが


仮にETC端末を購入したところで、金もない仕事もない逝きたい場所すらないオイラにとって無用の長物といえるかも知れない


だきど


平日の渡比料金が1Kだとしたら、是が非でも金を工面して、今すぐに旅支度をしちゃいますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年04月03日

春の心地よい陽気のせいだろうか?車を運転していると挙動不審な運転をする輩がいる


一体車中で何をやっているのやら( ̄ー ̄)ニヤリッ


少しばかり好奇心旺盛なオイラは、その車内を覗こうとゆっくり近付くことを試みる


やはり陰湿な欲望だった為か、車内に居たのは若いホモいや野郎が二人のみ期待外れだった(・ω・`*)


このまま道路を塞ぐようにして平走しても仕方がないので、少しスピードをあげて追い越すことにしたが


横にいた車はそれ以上の速度を出し、突然窓を開けるなり、中から灰皿を取り出し中身をコチラに向けて撒き散らしたのだ!


しかし、かなりの車間距離があった為に吸い殻は当たることなく、ただ道路に散らかしただけだった(´゜ω゜).:゜*ブッ


すると今度はせっかく上げた速度を落として、オイラの車線へと飛び込んで、前方で急ブレーキをするのだが


オイラは少し前からブレーキ踏んでスピードを落としていたし(´゜ω゜).:゜*ブッ


少し先の交差点の信号が赤になり、信号待ちをしていると横に車を寄せてきて、窓を開けて何か凄い剣幕で叫んでいる


助手席の窓を開けたら『しばくぞ!』と大声で喚いていたが、そんなに幅寄せしていたら車から降りれんだろ?と心で思ってたが


無言のまま笑顔で手を振りながら窓を閉めてあげたら、ぷんぷんと浚に怒っているが車から降りてくる素振りすら見せない


方向指示機が点灯しても動く気配はなく、一体いつまでこのまま停車しているつもりだろと考えていたら...


吸っていた煙草をこちらに投げ付けるのだが、勢いよくオイラの車を飛び越えていった(´゜ω゜).:゜*ブッ


すると


タイヤを鳴らして凄い勢いで車を走らせ姿を消していったが、あの慌て振りからすると...


フィリピーナと同伴の約束の時間が迫っていたのかもしれない(*´3`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


2009年04月03日

なんか風邪を引いたようで頭痛・鼻水・目眩などの諸症状があるのだが、1ヶ月の間に1〜2回ネタとして書いている気がする(´゜ω゜).:゜*ブッ


場合によっては


ニートブロガー改め病弱ブロガーに名称を変更しなくてはいけないが、つくづく自分の体力の無さに痛感するばかりだす(・ω・`*)


こういう時は滋養強壮がバッチリのタウリンが配合されたラウ゛Juiceもとい栄養ドリンクを飲めば回復すると思ふ


重度でジャンキーなピンボケ中毒者であれば、フィリピンパブで病原菌の遷しあいしたりするが、驚異的な免疫を取り込んでいる場合がある


しかし、オイラは極度なシャイガイでして、キ・キキキッスどころか手を握ることすら出来ない古風な日本男児なんです(ノ∀<*)


頑張って会話を楽しむ程度しかできないので、まずは交換日記から始めてから1年が過ぎてからで、


それから愛の呟きをして結婚ゴールインするには10年のぐらい時間を掛けないと無理かも?(;´Д`A ```


さて、


此処からが今回の本題なんですよ(プ


普段オイラが履いている靴は、ポップでキュートなワニマークでお馴染みのクロックスのオフロードを愛用しています(*´ω`)ムフ♪


通常のクロックスに比べて、踵のストラップにマジックテープが付いていて、アクティブな動きにも対応出来る代物で


ややサイズが大きめなんですが、妙にフィットして通気も良いので汗ばまなくて快適です


※別に水虫ではないので安心してくださいよ(゜∀゜)ワカチコ


このクロックスを購入したのが約1年前だったのですが、特に損傷もなく使用していたのですが


つい先日になって


ストラップを固定しているワニマークの入ったリベット部分が根元から折れて使用不可に...(((( ;゜д゜))))アワワワワ


ストラップのないクロックスは、まるでスリッパ同様に成り果ててしまった


とてもじゃないが、無職ニートのオイラには新品を買い直す金など持ち合わせてない(プ


使用には差し支えがないので、そのまま履いていたのだが、駄目もとでクロックスに電話を掛けてみることにしたオイラ


すると、商品名や色などなどを聞かれたが、無料でリベットを提供してもらえることが判明した( ̄ー ̄)ニヤリッ


とりあえず、片足分のリベット1組送ってもらうことになり、オイラのクロックスは便所スリッパにならず救われたが


クロックス リベット
↑後日、メール便で送られてきたリベット


実はこのクロックスは


渡比した際にリゾート目的(?)で購入したのですが、いまだにフィリピンの土を踏んでいないのですが


その前に


クロックスが壊れてしまうような悪感がすます(*´3`)(プゲラ

↓↓オイラを応援してね♪('∀`*)ポチッと! ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by UTO | Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき
SEO対策: フィリピン動画無料YouTubeアダルト 【PR】 【恋するご近所さん】


×

